アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむ

とちゅうだけどねます
  1. 2007/08/15(水) 03:52:37|
  2. note
  3. | コメント:3

冷やし中華始めますな

途中までクライマックス

もう言うまでもないとは思いますけど、生まれ変わったらしょこたんになりたいですよ。

わ、もう季節が替わってますね。

「最近なにしてんの?」と訊かれたら、うぅーんと少し悩んだそぶりを見せて「あえて言うならモテてる」って答えます。

  1. 2007/07/29(日) 01:19:05|
  2. note
  3. | コメント:2

れs

[res] <(_ _)>

お返事遅れました(´・ω・`)ご報告ありがとうございました。

最近は疲れて寝てしまうことが多いので、更新も疎かになってしまってます。あえて言うならば、ネットから隔離されたところでの活躍、ってところでしょうか。

モノは言いよう?

  1. 2007/05/07(月) 10:52:18|
  2. res
  3. | コメント:457

はる!さろんぱす!!

ればにらにられば!

四月一日のことをさっぱり失念しちょりました。なんのネタも仕込めませんでした。しかもそれに気付くのが遅い。うましかものめ!はい。あ、携帯で更新しました、これ。めんどいから改行とかないです。むしろ改行ってなに。携帯で「こしな」まで打つと「越中詩郎」が変換予測されるって!

一覧更新は帰宅後深夜に。

  1. 2007/04/05(木) 12:56:58|
  2. note
  3. | コメント:5

未んふる

熱風邪

1週間近く、うんうん唸ってました。インフルエンザではありませんでしたが。治ったかな、と思って油断したらぶり返したり。御バカさん。

  1. 2007/02/25(日) 02:10:31|
  2. note
  3. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

