Recent Entries


  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ねむ

とちゅうだけどねます
  1. 2007-08-15 |
  2. note |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(3) |
  5. pagetop

冷やし中華始めますな

途中までクライマックス

もう言うまでもないとは思いますけど、生まれ変わったらしょこたんになりたいですよ。

わ、もう季節が替わってますね。

「最近なにしてんの?」と訊かれたら、うぅーんと少し悩んだそぶりを見せて「あえて言うならモテてる」って答えます。

  1. 2007-07-29 |
  2. note |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

れs

[res] <(_ _)>

お返事遅れました(´・ω・`)ご報告ありがとうございました。

最近は疲れて寝てしまうことが多いので、更新も疎かになってしまってます。あえて言うならば、ネットから隔離されたところでの活躍、ってところでしょうか。

モノは言いよう?

  1. 2007-05-07 |
  2. res |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(457) |
  5. pagetop

はる!さろんぱす!!

ればにらにられば!

四月一日のことをさっぱり失念しちょりました。なんのネタも仕込めませんでした。しかもそれに気付くのが遅い。うましかものめ!はい。あ、携帯で更新しました、これ。めんどいから改行とかないです。むしろ改行ってなに。携帯で「こしな」まで打つと「越中詩郎」が変換予測されるって!

一覧更新は帰宅後深夜に。

  1. 2007-04-05 |
  2. note |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(5) |
  5. pagetop

未んふる

熱風邪

1週間近く、うんうん唸ってました。インフルエンザではありませんでしたが。治ったかな、と思って油断したらぶり返したり。御バカさん。

  1. 2007-02-25 |
  2. note |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(6) |
  5. pagetop

Search

Menu

Category

Comment

Trackback

Mail form

ブロとも申請フォーム

