アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本カウントダウン

ブ、ブラフマンがテレビに出てるぅぅぅ! TOSHI-LOWさんだけだけど! あと解散しそうでしないイケズな雰囲気について質問されたらイケズな回答してるとこがイケズ! あと顔色悪いから精のつくもん食ってください!

CAUSATION

CAUSATION

  • アーティスト : BRAHMAN
  • 出版社/メーカー : トイズファクトリー
  • 発売日 : 2005/07/27
  • メディア : CD

高校の文化祭で友達がコピバンしてて、指弾きのできない私はすげーすげーと見てたもんです。そのころヤングパンチをコピーしてたってのに指弾きできない、というか練習しないところがもう情けなひ。

  1. 2005/07/24(日) 00:56:48|
  2. music
  3. | コメント:1

バトンが回ってきたよ

つい先日harumakiさんMusical Batonが渡ったってのを読んで「はてな外でも流行るのかなー。てか1人から5人へ渡るなんてネズミ講みたいだなー」とか思ってたら私にも来ました。しかも田中さんから。というわけで前戯に夢中だったんですが回答しようと思います。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約1.2GBでした。今はあまり使っていない方のPCにはこの半分も入っていないかな。そもそもPCで音楽を聴くようになったのはiPod miniを買う少し前くらいです。

今聞いている曲

今ってのはnowですか。nowはパーティシャッフルで聴いてるのでバラバラです。この文を打っているnowはレッチリのStone Cold Bushが流れてます。

最後に買った CD

いちばん最近はMajority Of Oneってやつです。ワゴンセールです。パンクかと思ったらかなりヘビィでした。うるさい。

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

朝顔

朝顔

  • アーティスト : レミオロメン
  • 出版社/メーカー : ビクターエンタテインメント
  • 発売日 : 2003/11/19
  • メディア : CD
ハチミツ

ハチミツ

  • アーティスト : スピッツ
  • 出版社/メーカー : ポリドール
  • 発売日 : 1995/09/20
  • メディア : CD
Providing the Atmosphere

Providing the Atmosphere

  • アーティスト : Cloudberry Jam
  • 出版社/メーカー : Unknown Label
  • 発売日 : -
  • メディア : CD
ANGRY FIST

ANGRY FIST

  • アーティスト : Hi-STANDARD
  • 出版社/メーカー : トイズファクトリー
  • 発売日 : 1997/05/14
  • メディア : CD
ソルファ

ソルファ

  • アーティスト : ASIAN KUNG-FU GENERATION
  • 出版社/メーカー : KRE
  • 発売日 : 2004/10/20
  • メディア : CD

「朝顔」は収録曲のすべてが好きです。たいていアルバムの中に2,3コ飛ばしちゃう曲があったりするけどこれはなし。「ハチミツ」は2枚かと思ったら3枚買ってた。この中ではルナルナかなぁ…。悩む。「Providing the Atmosphere」のクラウドベリージャムは女性ヴォーカル&男性コーラスというスタイルでは1番好きかも。曲はAnother Moment Followsかな。「ANGRY FIST」は私が初ライブをやったころに聴いていたので、当時のプレイへの影響は強かったと思います。My Sweet Dogをバカみたいに練習してました。「ソルファ」は義理で挙げたわけではないよー。ループ&ループが好き。なんか全体的にありきたりですんません。

バトンを渡す 5 名

このままはてなに戻してしまうのももったいないので、というかマイフェイバリットダイアラーさんたちはもうすでに回ってきてる人が大半なので、この企画をFC2ブログ内にも流布してやろうか!(千鳥or閣下 てことでまだ回ってないと思われる音楽系のブログと元締めとロマサガに夢中な方に。渡せ渡せ!

# 初めてはてなで目にしたとき「マジカルバトン」って読んで、オタク外人が何か始めちゃったのかと思った。魔女っ子かよと。

  1. 2005/06/17(金) 01:44:50|
  2. music
  3. | コメント:8

FC2Ad

