アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ弁慶

メガネ泥棒現る (nikkansports.com)

ひとつください。
その昔、メガネハンターというマンガを描いたことのある私としてはこの犯人は私と近しい存在なのだと思ふ。しかもメガネ男子しか狙わないという徹底ぶりは尊敬に値する。でも借りるだけでは飽き足らず盗んでしまうとはなんたる不遜。盗むならコンタクトだけにしなさい。メガネを盗んだら世の中からメガネ男子がいなくなってしまうではないか。コンタクトなら仕方なしに予備メガネをかける男子もいるからどんどん盗め。うそ。やめとき。

ちなみにメガネハンターとは、沙悟浄大橋でメガネ狩りを行う弁慶という剛の者の話。弁慶は橋を通ろうとするオサレメガネ(男女問わず)の前に立ちふさ塞がり「ここを通りたくばメガネを置いていけ!」とのたまう。しかし、ついに100メガネまであとひとつとなったときに現れたメガネ美男子に叩きのめされてしまう。

  1. 2005/07/01(金) 23:00:25|
  2. megane
  3. | コメント:0

おまえのことすきさー

2次元のばやいはメガネのかたちはどうでもよくて、パーマをかけた髪とか、ヒゲとか、かっこいいけど実はヘタレとか、でもやるときはやるとか、身長が高いとか、そういう組み合わせによわいみたいです。

3次元はまた違って、黒っぽいセルフレームで、黒めの前髪がメガネにかかりそうで、女の子と話すのは苦手なんだけど自分の好きなことに関しては饒舌で、ヘタレっぽくて、とかそういう組み合わせによわいみたいです。見た目で例えるならアジカンとかくるりとかフジファブとかのメガネ。まぁ松本素生さんとか山口隆さんとか向井秀徳さんもアリですけど。

  1. 2005/06/21(火) 02:42:45|
  2. megane
  3. | コメント:4

昨日と一昨日のガネメー

おぎやはぎとチャブの柴田でメガネラーッシュ!! オレンジフレームスプラーッシュ!!
こんなかだったら柴田かな。でもおぎやはぎのコンビ愛は誰にも負けてねぇと思うよ。でもでも裏ではどんな事情が渦巻いてるかわかんねぇとも思うよ。

あと先週(だっけか)大竹がモテてて、やっぱなーって思ったんだけど、大竹はメガネ関係なくモテると思うよ。三村よりセクハラがネトネトしてるけどなぜかモテるんだよ。ああいう無邪気な変態っぽいのが。普通に話してても笑かしてくれそうだし。でも意外と話せないかったりするんだよなー。ああいう無邪気な変態っぽいのが。

メガネ関係ないけどキンコメ(コント:弟子入り)は秀逸。奇想天外なボケに対する冷静さとツッコまれてるのにトボケてる顔が秀逸。前に見たときより演技がうまくなってた。でもうますぎてわざとらしすぎるからもうちょっとヘタでいいと思う。あと高橋くんは有野っぽいけどかっこいいよね。今野と並んでるからよく見えるだけかも。周りに女がいなくて巨乳のブスがモテるとか男子校での新しい自分を発見みたいな。

  1. 2005/06/15(水) 00:41:31|
  2. megane
  3. | コメント:2

今日のメガネ

笑福亭鶴瓶さん(きらきらアフロ
メガネがどうとかじゃなくて好き。いいともでタモさんにあしらわれてるとことか、きらアフで松嶋姉さんと怒りつつも和気あいあいしてるとことか好き。でも鶴瓶さんがおじいちゃんとかお父さんだったらなーとかは思わない。

東京03お笑い登竜門
アルファルファのころから見てきた人たち。プラスドライバーは覚えてないですごめんなさい。豊本さんのメガネと角田さんのメガネのどっちが好きかと訊かれたら僅差で角田さんです。豊本さんと角田さんのどっちが好きかと訊かれたら豊本さんです。でも3人の中なら飯塚さんです。あと角田さんのお父さんはエロい。

  1. 2005/05/17(火) 01:31:41|
  2. megane
  3. | コメント:4

FC2Ad

