アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読みがえり

よーしブログタイトル変えるぞーと思って約1ヶ月。未だに変えてない。てか変えられてない。タイミングを見計らって踏み込もうとか思ってたのに、その機が熟すときがいつなのか見当もつかないから身支度もできない。だからいつも寝巻。

いや、違う。リョーちんも言ってたけど流れは自分で持ってくるもんだ。……どこから?

とりあえず名前の候補はいくつかあるんですよ。今はないしょだけど。べつに公序良俗に反する名前じゃないよ。わけわかめな名前だけど。あとね、私の好みとしては声に出しても魅力ある名前ってのがいいんだよね。はてダとかそんなん多いやん。今の名前は言いづらいやん。切ないやん。泣けるやん。

えふしーつーぶろぐなのか? えふしーつーぶろぐなのか?
ほら、言いにくい。FC2BLOGなんですよね?とか、FC2BLOGですがなにか?とかなら言いやすい気もするんだけど。ああ、むしろFC2をえふしーつーって読まなければいいのかも知れないぞチミ。

たとえばフットボールクラブトゥーとか。ふっとぼーるくらぶとぅーぶろぐなのか? だみだ。くらぶとぶろぐが似てて違和感。じゃあファンクラブトゥーってだから一緒だバカ。フレッシュチョコレート… フロムキャナダ… ファミリーコンピュータ… 

ふぁみこんつーぶろぐなのか? お、ちょっと言いやすい。仕方がないから今はこれで妥協しようか。みのさん、これでFAだよ。FA宣言。どことでも契約できる。任天堂とも。完璧。

  1. 2005/05/20(金) 04:00:09|
  2. think
  3. | コメント:4

コメント

どもです。見限られないように精進します。焼尽しない程度に。
  1. 2005/05/25(水) 00:45:43 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

楽しい日記ですね。気に入りました。また来ます。
  1. 2005/05/24(火) 08:40:04 |
  2. URL |
  3. いしま明博 #-
  4. [ 編集 ]

えーマジですかー。でもぢつはこれ書くのに1時間くらいかかったんですよ。たしか。だから嬉しいです。 
くだらない話ですけど、こんなもんでよければチョバーッと入れていきますよ。
  1. 2005/05/21(土) 03:43:12 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

腹抱えて笑わしてもらいました。ありがとうございますデス。
ちょっと良い気分になりましたです。
このなんていうか、こういうエントリすごくスキです。
  1. 2005/05/21(土) 02:28:57 |
  2. URL |
  3. LOTUS #oFnKZNMw
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

