アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノミハラ

俗にゆう「セクハラ」ってやつを受けてきました。

昨日の夜9時ころ友達にお呼ばれして居酒屋に行ったんですが、珍しく座敷の方で飲んでいて何かと思ったら2つのグループが合体したとのことです。なんかアメフトっぽい兄ちゃんたちとその女友達のグループと意気投合して座敷へ移動したそうです。私は人見知りするので盛り上がりに便乗してテンションで乗り切ろうと思ったら、見た目同様性格まで体育会系な彼らのノリについていけず、そしてその女友達の甲高い声にうんざりしつつ友達とお話ししてました。

私と話してた友達がトイレに立ったすきに隣りに知らない女の子、たぶんアメフト男の知り合いがすり寄ってきて「飲んでる?」と訊くので「まぁ」とてきとうに答えたら「ふーん」と素っ気ない反応でした。でも話してみたらその子もお笑い好きということで意気投合し、昨今のお笑い芸人について語り合いました。彼女は流行りの落とし系*1が嫌いらしく、私もエンタのテロップに辟易してたので「塚地もかわいそうだよね」とか言って盛り上がりました。

その子が私の友達に引っ張られていったので私は帰ってきた友達とまた話そうと思ったら、今度はアメフト男が横に座ってきました。しかたがないので彼のくだらない自慢話(三股しただの)を聞いていたら、さわさわっと太ももを撫でられました。「うわ、何こいつ」と思ったけど場の空気を考えてなかったことにしちゃおうとしたら、アメフト男は何を考えたかケツまでも触ろうとしてきたので私が「飲み過ぎじゃないですか」と言ったら「俺って酒豪だから」とかわけのわからないことを口走ったので立ち上がって逃げました。

このアメフト男の友人のヒゲマッチョがそれを見ていたらしくへらへらと「あいつ酔ってんだよ」とフォローらしきものをしてくれたけど、私はヒゲは好きだけどマッチョは好きでないのでそいつも軽くあしらって黙々と枝豆と春巻と水餃子を食べました。友達ズは私が電車で来た*2のをいいことにむりやり焼酎を飲ませようとしましたが肝臓に悪いので飲みませんでした。そして頭の中で「これって何て言うんだったっけなー。痴漢じゃないし… あ、セクハラだ」とか考えてブログに書くネタができたと最後は笑って解散したのでした。私はひとりでかなり食べたのにお代はワリカンだったので得した気分です。おわり。

*1 彼女によると“他人を落として笑わせる芸人”のこと。エンタ組に多い。
*2 もともと車に乗らないけど。環境にも優しい私。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/24(火) 02:00:32|
  2. diary
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

