アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うそつきは恋の始まり

バンナのこぶ前戯がめっさ巧い田中さん(マジ。だってイカされそうになったもん*1)が反応してくれたので「これが世に言う逆リンクか…」と思ってこれ書いてる。ふんとにドキドキする。

逆ゆうこりんく
http://d.hatena.ne.jp/foreplay/20050530#p4

あとロクさんもなにげにブクマに入れてくれてたりしてて、さすがこの人も前戯が巧い(マジ。だってイカされそうになったもん*2)だけあるなーなんてますます惚れた。

なんかはてな方面に目を向けてることがこうやって目に見える繋がりに表れるとうれしー。はてな内、というかはてなユーザー同士だとこういうのを気軽にやってるように見えるんだけど、そういうのも私がはてなに憧れる理由かもかも。でも私も恥ずかしがりだからなかなかねー。

# こういうのってブログらしいけど、テレビの話題だから時が経てばサムいかもと思って悲しくなった。私にもっと力量があればもっと乗ってくれるひとがいたろうになー。私が仲間由紀恵(特技は宮城流琉球舞踊)だったらもっともっと乗ってくれるひとがいたろうになー。

# とかいってたらまた参戦者がいたからまだ私も捨てたもんじゃないかもしれないな。仲間由紀恵にも負けてないな。

*1 でも途中でニュース入っちゃってイケなくて切ない。
*2 でも途中でミル・マスカラスにジャマされちゃってイケなくて切ない。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/31(火) 01:00:00|
  2. web
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

