アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレコンテスト投票受付開始

テンプレートの応募も終了し、投票が開始しました。応募総数は261ヶ、応募人数の方も106人と思ったより盛況のようです。

サムネイル画像は私が撮ったものですが、登録日が古いものについては基本的にIEで、比較的新しいものはFirefoxでレイアウトのチェックをしています。もしFirefoxでレイアウトが崩れる場合はIEで撮り直しをしていますが、構造上問題がなさそうであればそのまま撮ってします。なのでデザインの面でIEでなければ表示されない画像があっても見逃してしまうかも知れません。もしご自分の応募されたテンプレートのサムネイルに問題があればメールフォームからご連絡ください。

スポンサーサイト
  1. 2005/06/02(木) 00:07:35|
  2. fc2
  3. | コメント:1

コメント

はじめまして、Lilyです。先日FC2ブログを借りて、コンテストが開催されている事を知り応募してみました。
私のテンプレートはh1などに背景画像を貼り付けているためにOpellaなどのブラウザでは表示されません。なので、サムネイルで表示されてなくちょっと悲しいなと思っていたのですが、早速修正していただいていたようでどうも有り難うございました。
更新大変でしょうが、がんばって下さい^^
  1. 2005/06/02(木) 15:05:39 |
  2. URL |
  3. Lily #XSU9WQus
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

