アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想を参考

テンプレートコンテスト 全作品感想集 by 趣味のWebデザイン

テンプレコンテストに応募された作品すべてにコメントをつけてます。私はサムネイルをまとめているので全体的なデザイン・外部構造は見ていたんですが、自分も応募する予定だったので書かないでおこうと思ってました。応募してから261コという数字に悶絶しやっぱりムリだわと再認。さすがに大変です。お疲れさまでした。

やっぱり気になるのは自分の作品への評価。普通なら否定的意見はもちろん、「こうしたらいいよ」という程度のアドバイスももらえることは稀なので参考になります。

惜しいのはタイトル右上にある緑色帯の終点位置。記事の白い角丸に合わせるのではなくて、崖の延長上まで延ばした方がいいです。白は白のルール、緑は緑のルールに合わせるべき。

climberの感想

なるほどたしかに、と思ったので明日か明後日にでも差替え用の画像を作ります。

第3者の目から公平に評価してもらえるチャンスはなかなかないので応募した方も、これから作ろうと思っている方もいろいろと参考するといいと思います。

  1. 2005/06/09(木) 00:27:34|
  2. fc2
  3. | コメント:2

コメント

ちょっと考えたらわかるだろ!ってところでお恥ずかしいんですけどね。
  1. 2005/06/09(木) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

biscoさん 具体的なアドバイスもらえて 羨ましい・・・
  1. 2005/06/09(木) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. daniel #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

