アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と一昨日のガネメー

おぎやはぎとチャブの柴田でメガネラーッシュ!! オレンジフレームスプラーッシュ!!
こんなかだったら柴田かな。でもおぎやはぎのコンビ愛は誰にも負けてねぇと思うよ。でもでも裏ではどんな事情が渦巻いてるかわかんねぇとも思うよ。

あと先週(だっけか)大竹がモテてて、やっぱなーって思ったんだけど、大竹はメガネ関係なくモテると思うよ。三村よりセクハラがネトネトしてるけどなぜかモテるんだよ。ああいう無邪気な変態っぽいのが。普通に話してても笑かしてくれそうだし。でも意外と話せないかったりするんだよなー。ああいう無邪気な変態っぽいのが。

メガネ関係ないけどキンコメ(コント:弟子入り)は秀逸。奇想天外なボケに対する冷静さとツッコまれてるのにトボケてる顔が秀逸。前に見たときより演技がうまくなってた。でもうますぎてわざとらしすぎるからもうちょっとヘタでいいと思う。あと高橋くんは有野っぽいけどかっこいいよね。今野と並んでるからよく見えるだけかも。周りに女がいなくて巨乳のブスがモテるとか男子校での新しい自分を発見みたいな。

スポンサーサイト
  1. 2005/06/15(水) 00:41:31|
  2. megane
  3. | コメント:2

コメント

“好きな内Pメンバーを言うべし”という関門があったら私は迷わず「まことじゃない方の大竹!」って叫びます(まことの方もアリだと思うけど。その前にまことの方は内Pに出てないか)。でも大竹を男として好きかっていうとさすがにそこまではいかないので負けました。 

やや、2度目ましてですか。2度目ましてっていいなー。それいただき(さんま)。
  1. 2005/06/15(水) 02:35:38 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

ワタクシがその、大竹を男として愛する一般大衆の一人なんです。
内Pのあのひな壇に登りたくてたまらなかったんです。
ひそやかにビスコさんに話しかけるのは2度目ましてなんです。
  1. 2005/06/15(水) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. エツ #OEcU7Izs
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

