アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見切発射

タイトルとデザインが変わりました。FC2BLOGなのか?改めアジアンビートカンケリキッズをよろしくどうぞ。

外観については一番上以外はあまり変化していないので路頭に迷うことはないと思います。誤解のないように言っておきますが、ヘッダの画像は私が描いたものです。パクったとか中村祐介さんと知り合いだとかそういうことではありません。もちろんやカンバラクニエや魚喃キリコともあやしい関係だったりしません。

えふしヘッダ(くしゃみ)

じゃあはてなを模したヘッダの説明をしていきます。「FC2」はそのままFC2トップへ「Blog」はFC2ブログトップへ移動します。その横の三角は上がサポートフォーラム、下がトラックバックテーマです。このふたつは後で変わるかもしれませんが。検索はブログ内検索です。「なんだ?」は私のブログの説明です。

「ようこそゲストさん」はログインしてても変わりません。「最新の日記」はトップへ戻ります。「日記を書く」「管理」「ログアウト」は私専用です。赤いMS。「ヘルプ」はFC2ブログのQ&Aです。

若いあやまち(モモ)

アゲハマークはその記事への簡易リンクです。個別記事ではなく日付表示でのその記事へのフォーカス保持をしてます。だってがまんできなかったんだもの!!わかる?このキモチ。わからなくていい!!オレがわるかった… ただね…はてなのリンクみたいに変更したんだけどやっぱ…やっぱやっぱ(クレッシェンド)date_areaのナビがほしい!! 記事ごとにしてもいいんだけど、あえて日別にしたいと思った。*1

投書(どんとこい)

一番下のメールフォームはセクハラ文書さえも受け取ってくれるスグレものなので活用してください。毎日チェックするほどの中毒性を秘めています。返信はブログ内でするので、投書から1,2日以内の記事を読めばそれらしきものが見つかるはずです。なかったら[res]を探索です。それでもなかったらもう一度挑戦してください。

# ブログ内に変なトコがあったら「おかしな所があったから教えてやるよ。感謝しな」と高飛車な態度で教えてください。ひれ伏します。(ブラウザを縮小するとタイトル部と最新コメントなどとフォーム部が崩れるのは仕様です)

*1 ジェリー・イン・ザ・メリィゴーラウンドのモモの熱き台詞。

  1. 2005/06/16(木) 03:00:59|
  2. me
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

