アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Erotical Batonが襲ってきたよ

迂闊にも誘うような言葉を吐いたらまんまと標的にされました。さすが抜け目ないぜ! たぶんこのバトンは形も卑猥だ。絶対。男女混合リレーを開催して、めっさ恥ずかしそうな女の子の手つきと、そんな女の子に渡すときにはぁはぁと高揚アンド紅潮した男の子の顔を先生方は1年間待ち侘びるのですね。

今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量

一般的にエロいといわれるようなものは入ってないス。そういう画像とか動画とか保存する習慣があまりないス。

最後に買ったエロいもの

この前、公衆トイレで「握ってくれ」って言われて5000円で…

うそ!ブラフ!でも声かけられたことはある。死亡遊戯のトラックスーツみたいな服着たやつに。えーと、ホンマはピュアトランスかな。エロっつーよりグロかも。

今気に入っているエロいもの

片思ひ・・・

片思ひ・・・

  • アーティスト : オナニーマシーン
  • 出版社/メーカー : インディペンデントレーベル
  • 発売日 : 2004/06/30
  • メディア : CD

のっけから笑えます。あとトラック数が合計69。

あと庵野秀明。メガネでヒゲで高身長ってトリプルパンチ。MHK。
あと好きな体位はバック。着衣で。

特別な思い入れのあるエロいもの3つ

  • 志村貴子。
  • 安野モヨコ。
  • SABE。

バトンを渡す相手1~3人の名前

ミケさん (id:belowtalk
ミュージカルバトンも渡ってるようなので大変だったらスルーorアフターでお願いします。

あとは立候補者を募ります。我こそはって強者はどぞ。

  1. 2005/06/18(土) 23:00:39|
  2. me
  3. | コメント:2

コメント

卑猥(笑 
いやいや、めっさインドアですよ! そんな「今にも誰か来ちゃいそうなシチュエーション」に燃えるような猛者じゃないですよ!
  1. 2005/06/19(日) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

庵野秀明は、どっちかというと『卑猥』のカテゴリに入れたいですね。
あと、着衣バックは激しくエロいですね。
なんとなく、アウトドア派の気配が・・・。
  1. 2005/06/19(日) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. すしバー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

