アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえのことすきさー

2次元のばやいはメガネのかたちはどうでもよくて、パーマをかけた髪とか、ヒゲとか、かっこいいけど実はヘタレとか、でもやるときはやるとか、身長が高いとか、そういう組み合わせによわいみたいです。

3次元はまた違って、黒っぽいセルフレームで、黒めの前髪がメガネにかかりそうで、女の子と話すのは苦手なんだけど自分の好きなことに関しては饒舌で、ヘタレっぽくて、とかそういう組み合わせによわいみたいです。見た目で例えるならアジカンとかくるりとかフジファブとかのメガネ。まぁ松本素生さんとか山口隆さんとか向井秀徳さんもアリですけど。

  1. 2005/06/21(火) 02:42:45|
  2. megane
  3. | コメント:4

コメント

ヘタレな男がヒモになれるってのもなんか頷けてきました(笑 /
ギャップってマイナスがいきなりプラスに逆転したりする効果もあるから、余計にドキッとするのかもしれないですねー。でもその逆もあるってのがこわいです。私も油断できねぇ。
  1. 2005/06/24(金) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

最近まで自覚なかったんですけど私もメガネ好きです・・・!
女の子と話すのは苦手だけど自分の好きなことにたいしては饒舌な人って周りにすごい多くて、こういうものかな~って思ってたんですけど、ヘタレっぽい人の方がいいですね!(笑)
やっぱりギャップは大事だと思う今日このごろです。
  1. 2005/06/23(木) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. 叶 #-
  4. [ 編集 ]

私もデキるメガネってそのまんまな気がして、メガネなのにーみたいなギャップ(のび太…?)が好きなのかも知れないです。才能の記号っぽいメガネが逆に情けなく見えたりして。自分自身も駄メガネだから仲間意識とか…?/
なんか大抵センターにいますねー、メガネロックのイメージでは。メガネロックってネーミングもすごいなぁ…(笑/
メガネロック! → http://www5d.biglobe.ne.jp/~roumushi/page052.html
  1. 2005/06/22(水) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

確かにメガネでも“女の子の扱いはお手のもの”みたいな人は苦手かもしれないです。
2次元3次元問わずヘタレの方がいいですね。自分もヘタレだから(笑)

そういえば某着うたサイトのメガネロック特集で、フジファブリックの名前も挙がっていて一瞬「おや?」と思ってしまいました。
メガネロック=ボーカルがメガネって訳じゃないのね。
  1. 2005/06/22(水) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. shiro #8e3QnwDo
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

