アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きせかえミカちゃん

すごいなー。そしておもしろい。何ってdanielさん(id:pcafe)作のStyle Changerってやつです。とにかく読むべし。ピョン。

# ただ、公式テンプレは名前を、共有は番号を知っていないと使えないので、シンプル・かわいい・クールとかを自分でいくつか選んでおいて、閲覧者がプルダウンで選択できたりするようにカスタマイズするといいかも。それかDLしたテンプレを上記みたいなわかりやすい名前に変更してmyだけをONにするとか。

# 洵さん(id:webbingstudio)がプルダウン式のStyle Changer(改)を公開。

# 徳保さん(趣味のWebデザイン)も注目しております。それにしても私の記事だけアホな名前だ。

# ちなみに私はスタイルキープにsugさん作のhold template(略してhot)を使ってます。再クリックの必要アリですが。

# そしてこちらがきせかえユカちゃんです。

  1. 2005/06/23(木) 03:00:50|
  2. fc2
  3. | コメント:2

コメント

一応確認のために見に行きました。あとでコメントします。/外すつもりはないですよー。
  1. 2005/06/24(金) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

えっと、プルダウンバージョンを私のブログにアップしてみました。
(テンプレの選択権が管理人オンリーになってしまいますが)

宣伝みたいなのは好きじゃないのですが、テンプレ屋さんに便利に使ってもらえるかなと思いまして。
danielさんのところへのリンクは外さないでくださるとありがたいです。
  1. 2005/06/23(木) 13:19:41 |
  2. URL |
  3. 洵 #3ofygqbY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

