アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中12時にお風呂が沸くように祈る

夜中のサッカー観てて思った。「1発レッド!」っていい響き。しかも2回続けて言うともっと気持ちいい。抑揚を抑えて。実況誰だったけなー。青嶋さんかなー?

きらきらアフロ
□ 今日の松嶋ねぇさんのワンピかわいいなー。でもAラインだからちょっとマタニティぽく見える。あと思ったのは、やっぱり肌が白くて口紅が薄めの色だし、今日はなんか舌が鮮やかな紫色してて魔女っぽかった。舞台降りるとそうでもない。照明あるしなー。
□ ウチも湯沸かしは自動だけど予約できるのにしない。「8時15分に入ってなー」って言われたら、えーと大体12分で沸くから8時15分の12分前で…、とかやってる。てか今予約できることに気づいた。アホー。

ALTOのCMってカローラⅡっぽいと思う。
ワンワンニャンニャン
# 1発レッド! 1発レッド!

  1. 2005/06/28(火) 00:50:36|
  2. tv
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

