アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あめのめはめんずのめ

昨日は雨がすごくてこんな日に出かけるのはイヤだったけどちょっとおごってやるって言うから居酒屋に行きました。いつもそんな感じです。こないだ人生で2回目の合コンも行くのをシブってたら「人数合わせでいいから。飯代も半分出すよ」とか言われたんで行きました。いつもそんな感じです。

あまりお酒を嗜む方ではないのでチビチビ飲みながら味の薄い枝豆をつまんでたら、雨が強く降っている中をサラリーマンが走り込んできて少年のような顔でビールを頼んでたのでなんか嬉しくなりました。でも後から来るはずだった同僚が来られなくなったみたいで、悲しそうにケータイを見つめているその背中が恋する少女のようでかわいかったです。

車で来た友達は私の家の方面には行かないので、サベさんに送ってもらおうと思ってメールしたけど返事がなく電車で帰ることにしました。電車に乗ったらシートの端っこに女の子がびしょ濡れで座ってて、その横に立ってる男がチラチラその子を盗み見てるからなんだろうなーと思ったらブラが透けてました。もちろん女の子は気づいて隠してました。でも男はどうにかして見ようと頭を掻くふりをして腕を上げて脇の下からノソいたりと、その必死さが余計に哀しくなりました。

その車両の乗客は男ばかりで、なんかその子を目当てに乗ってるみたいで嫌悪感が山盛りになりました。こういうときこそ女性専用車両という制度を有効活用したらいいんじゃないかと思いました。それから枝豆は端っこを切ってたっぷりの塩でもむと、しっかり塩味がついて美味しくなるって親戚のお婆ちゃんが言ってました。おしまい。

スポンサーサイト
  1. 2005/07/06(水) 01:00:01|
  2. diary
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。