アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本カウントダウン

ブ、ブラフマンがテレビに出てるぅぅぅ! TOSHI-LOWさんだけだけど! あと解散しそうでしないイケズな雰囲気について質問されたらイケズな回答してるとこがイケズ! あと顔色悪いから精のつくもん食ってください!

CAUSATION

CAUSATION

  • アーティスト : BRAHMAN
  • 出版社/メーカー : トイズファクトリー
  • 発売日 : 2005/07/27
  • メディア : CD

高校の文化祭で友達がコピバンしてて、指弾きのできない私はすげーすげーと見てたもんです。そのころヤングパンチをコピーしてたってのに指弾きできない、というか練習しないところがもう情けなひ。

  1. 2005/07/24(日) 00:56:48|
  2. music
  3. | コメント:1

コメント

no title

メッセージをどうぞ
  1. 2005/07/25(月) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. ゲストさん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

