アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでぶちゃん

[tv] きらアフ

藤原ヒロシさんとかは落語好きそうなイメージあるな。自分の時間を大切にしてそう。でもその時間がとれるのかどうか。時間があってもひげ剃りで1時間くらいたってしまうのではあるまいか。

「久しぶり!鼻でかいな!」「そやろ」「ひげも立派なもんやな」「そやろ」「いつまでもくたびれた帽子被っとんな」「そやろ」「姫美人やな」「そやろ」「弟目立たんな」「そやろ」「キノコうまいんか?」「鬼ウマ」

ニッキュッパで月はあと100年たってもムリやろー。宇宙旅行の話で思い出したけどペプシ(だっけ?)の月に行けるってやつはどーなったん?

つるべマネの話で笑いすぎてヒザ打った。

[tv] 笑龍門

「引越し」タイムマシーン3号
山本うざい山本うざい山も東西山持とう材。やっぱりテンポがいい。やっぱり動けるデブはおもしろい。関くんのキャラは女の子にかわいいと言われることもなきにしもあらずだし、中高生男子にはふつうに好かれることもなきにしもだし、小学生には動きだけで好かれることもなきにしもだからもっと出してあげてつかーさい。

「おかしな話」イシバシハザマ
初めてこの人らのSコントを続けて観た。シチュエーションをぼかした会話と行動から実は○○してましたーとオトす形は、もう他のコンビ(忘れた)で観てるから目新しくはないけども楽しかった。最後のは必要なのー?

踊りに踊って歌い出しでCMが終わるパパイヤ鈴木。

  1. 2005/07/26(火) 00:50:41|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

