アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモへ

[food] バブリー

http://www.suntory.co.jp/guide/notice050726.html
まいたくさん(id:maitaku)から情報を。以前にバブルマンの話にコメントいただいた流れで。私まだ飲んだことないねんけどこんなことに。他の味飲むか。ファンタとは違うの?

バブルマンが小学生辺りにバカ買いされてるのか、そんな売れんやろーと油断してたのかわからないけど当初計画の2倍はすごいなー。みんな遊んで欲しいんだなー。私も遊んでくれよー。

[tv] ヒトコマ

犬のおまわりさんの3コマ目の犬がネズミに見えてしかたないから当然ミッキーを想像するし、じゃあポリエレファンはダンボだなってことになってデ○ズニーからまたダメ出し。

[anime] お台場グダッド・カフェ

テレビ欄に「口内炎怖い!」ってあったから慢性的な口内炎を患う私としては気になっていたのですけども、結局観れなくてビクビクしてたところにレキさんのブログ(id:priere)で取り上げられてて私もヤバそうだなーと思ったけど、やっぱり病院なんて行く気ないし行くならハチクロCafeの方だな。レキさんがオフを開催するようで(宣伝)。しかも私を御指名。私は高いよ。同伴は可。でもお台場はキツめです。

カボミントがないのは許せんす。美味しいのに。チョコミントをバニラにすれば万人受けするからそっちでもいいよ。カボバニラで。ちなみにあゆのカクテルは文化祭でやったトコがあるらしいですよ。私のオーダーは「メガネ」「ヒゲ」「ヘタレ」がいいな。え?ない?そんな店潰れちまえ!

関連 : ハチクロめし - PukiWiki
前も書いたけどカボミントはカボチャをペースト状にして、ハチミツとか生クリーム入れたあとに形を整えて、温かいままでアイスを添えると美味しい。と思う。でも甘いのが苦手な人はハチミツとかの分量に注意。多いと甘さで死ぬ。

[web] 迷惑メイル

現金は先に振込むネ!連絡交換シテ早くHシヨ?[三咲]
ずいぶんと日本的な源氏名のフィリピン人だなぁ。

  1. 2005/07/27(水) 00:51:40|
  2. note
  3. | コメント:8

コメント

くだらないことを延々と話し合える友達がなかなかいないんでブログは助かってますよ。くだらないことを延々と聞くのは嫌いかも知れないけど、くだらないことを読むのは結構好きです。/
さっき読みましたよー(最初読んだときレキさんの本名がおがさわらたけしなのかと思った)。おっぱいお大事に。
  1. 2005/07/28(木) 01:53:52 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

私もさっきからコメントが投稿されないでぷんぷんしてます(´・ω・`)
俺もブログで結構ストレス軽減できてるかも。
ちなみに今日眼科いってきましたよー。死ぬかと思いました。
  1. 2005/07/28(木) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

今のトコ白いものはないみたいです。お気遣いどうもです。ストレスはブログやってるといくらか軽減されるみたいなんで、最近はあまり感じない方です。いいものに出会ったな~。でも今このコメントが投稿失敗したことでストレスが…
  1. 2005/07/28(木) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも読んでます、
口内炎、昨日の番組を見ましたがコワイですね、
私も20代の頃はしょっちゅう口内炎が出来てましたが、30代後半を過ぎてからとんとなくなりました。老化でしょうかね。
そういうこともあるので、あんまりビクビクはなさらなくても良いかもしれませんが、かといって私の発言で安心されてbiscoさんが失明の危機になったら申し訳ないので、とりあえず、ストレスをためず、まんがいち黒目の下に白いものが出たら即病院へ行って下さい。
  1. 2005/07/27(水) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. とりほ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ぎゃあああああああああ!!!
  1. 2005/07/27(水) 03:11:52 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

是非来て下さいよ!俺3回ぐらいいきた・・・ゴフッ。行く機会があれば声かk・・・ボキッ
みかんご飯もおいしく感じましたですよ。ああ、味覚障害でしたか自分。
丁度ほら、十数日後誕生日なのd・・・ゴキッ・・・あの時の真山は山寺宏一みたいな顔してましたね。ぐゎし

早く!次の色!!
  1. 2005/07/27(水) 02:56:42 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

その溢れる愛、しかと受け取ったぞォォォ! 行けそうな日があったらバッと飛びつきますよー。行ってみたいしせっかくなので。/
チャ、チャレンジャーだ…飽くなき挑戦者がいる!w みかんご飯がダメだったんでフルーツとご飯もののコラボは怖いですばい。/
ほほぅ、ツイスターとな。男だけなんてしょっぱくてすっぱいシチュがもうタマラン。さっそく楳図風の恐怖顔を練習せなな。そんでもって人体の神秘を見せたりますよ。ゴキッ!
  1. 2005/07/27(水) 02:47:09 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

宣伝していただいてる(驚)高いんですか。俺の愛でどうにかなりませんか。なりませんよね。
ウインナーイチゴジャム煮とグレープフルーツの炊き込みごはんは大分前に作りましたよw後者は意外といけますよ。
「ボキッ!男だけの壮絶カラフルツイスターゲームオフ」とかあればきてくれますか?
  1. 2005/07/27(水) 02:20:03 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

