アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[web] 咲きたい

アジカン花

もしかしてまたBlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きましたなんてことじゃないのかなーと思って深月さん(id:mizuki)とこ行ったら変なキモい画像。最初見たとき動脈と静脈が絡み合うスケルトンアームかと思った。なんかURL入力すると花が咲くの。

http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/

私のは右のやつ。色気もなにもありゃしねぇ。鳥が飛んでるのが救い。まだ生物の生きられる環境なんだ。花は真っ黒でも心は真っ白みたいな。なんちゃって。死ねよ自分。わ。黒い。黒豆乳首。

[anime] ハチミツのフレーバー

真山にもあゆにもそれぞれに悶絶モノな今回はマンガでも好きだった話。思い出すだけで顔が熱くなるような思いをしているのは、誰かを想う気持ちがあってこそなんで、こういうことも恋のおまけだと思えて嬉しい気持ちになる。ただし傍観しているときだけに限る。

似てないことが憎くて遠くて羨ましくて、私が小さな共通点に喜んでいたころに、あの人は呼びかける声も届かないところ。迷路のような道を迷わず歩くその姿を見ていたいのに、一歩も動けない私は小さくなってゆく背中を目で追うだけ。二人をつなぐ糸が途切れてしまわないようにと願う心は、涙で滲んでしまうくらいの頼りない色を見失いそうになってしまう。それでも似てない僕らは細い糸でつながっている。確かにつながっている。そう信じている。

[note] 似てる

自民党の松島みどりとよしも党の明石家さんま

[note] にゅう

デザイン変えてみました。変なとこあったらコメントで教えておくれやす。とりあえずwin2000のIEとFirefoxで見た。

  1. 2005/07/29(金) 00:32:44|
  2. note
  3. | コメント:9

コメント

いやぁ、かっこいいだなんてそんな…。え、私じゃない? ぎょぴー
  1. 2005/07/30(土) 01:36:58 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

わ。カッコイー。
  1. 2005/07/30(土) 01:07:48 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

■レキさん:どもども。お尻を突き出してるのはおっさんって設定です。ペンキ塗ってる方向とペンキの線の位置が合ってないのは想定の範囲内です。/あそこら辺は野宮さんみたくニヤニヤして観てしまいますわ。/ハエは速ぇ! 
■danielさん:これは前回のを改良したやつなので、画像とかCSSでイメージ通りにしていく作業が中心で楽でした。あまり考えないでパッと思いついたのをダッとやったんで面白かったです。/花の色は<font>とか<table>の色が出るっぽいですね。 
■まいたくさん:どもー。照れまさぁ。 
■深月さん:自分でも「BECK」って見えるときがあってビビります。
  1. 2005/07/30(土) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

リヌ乙様です。下のABCKが「BACK」のスペルミスだと思って非公開コメントで知らせようとしたのはここだけの話です。
  1. 2005/07/29(金) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. 深月 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おぉぉ、リニュおつです。かこいいです。
  1. 2005/07/29(金) 14:19:24 |
  2. URL |
  3. まいたく #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

おお リニュ。  今度もbiscoさんテイスト炸裂、て感じですね。  
( どうやって合わせてんの? とか思ったら 下も!) 
例のヤツウチでもやってみました。 (同じような感じでした) 
「ソースの量が足りないのか?」 て思ってオリジナルテンプレで再トライ。 
・・・クキは伸びたけど 「色」が全く付かない・・・・ 
  1. 2005/07/29(金) 11:26:08 |
  2. URL |
  3. daniel #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぬおーニューデザインかっこええですね(゚Д゚;)
タイトルの横に尻をつきだしている人がいる所とか素敵すぎます。
どうすればこんな定形外のデザインができるのか・・・尊敬いたしますつД`)
今日のハチクロよかったですよね!あの話俺も大好きでたまりません。
お花のやつやったら平凡すぎて泣きました。せめてハエでも飛んでれば・・・ネタにすらなりません(´・ω・`)
  1. 2005/07/29(金) 06:19:43 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

キレイにならない方がHTMLとしてはいい、ってのがなんか皮肉ってるみたいでやるせないですわ。私もこういう遊びは好きなんですけど、最近はウェブを徘徊して探したりとかしなくなったんで身近で話題になるとすぐに飛びつきますよ。楽楽。
  1. 2005/07/29(金) 04:05:01 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

私もそれ(花咲くやつ)やりました。
なんかもう全てにおいて微妙でこれは花なのか・・・。
とちょっと落ち込みました。
最後にちょこっと咲くのがまたもう微妙・・・。


こういうお遊びは面白いです。
  1. 2005/07/29(金) 03:06:18 |
  2. URL |
  3. 叶 #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

