アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竿の日

[res] サムネイル画像の使用について

どうぞ使ってください。リンクしろ!とか、お礼をしろ!なんて野暮なことは言わないので遠慮なくどうぞー。

[megane] メガネ泥棒御用

見えるぞ!私にも敵が見える! (asahi.com)

以前触れたメガネ泥棒がついに捕まりました。彼が奪った数は120メガネ(セルフレームが多そう)と30レンズだそうで、メガネハンター以上の強者だったことが明らかに。しかも理由が「よく見えるから」ってのが安直ながらも深い。「こんなもんで見えるわけ…み、見える!見えるぞ!」という感慨から犯罪に走るとは。人間って面白。だ。

最初は昨日付けの読売で、折込広告が多いからという理由で取っている読売で知ったんだけども、となりのコボちゃんのネタもメガネだった。コボちゃんのおばあちゃんもメガネマニア。

[web] リアル!

id:i65:20050728

さいきんエフブロ内のゴクイチ部で、おれは黒いあたしも黒いと話題の花のやつ*1ですが、現実に存在しました。しかも正体はクローバー?らしい?です?

[web] 超

なんでもかんでも「超」とつける時代は終わったかにみえたけど、そんなことはなかったんだね。思えば、とある戦闘民族名の頭にスーパーがついたころから、ぼくらは「超」のトリコだった。今でもスーパーハボキの流れを汲むスーパーカブキが世界へ羽ばたいてる。だがしかし、駄餓死仮死、「スーパー続きを読む」は違うと思うんだ。間違ってるとかそういうことじゃなくて、たぶん住む世界が違うんだ。悲しいね。

[uranai] うんこ占い

http://u-maker.com/984.html 悪態日記(id:sahya)KU.

ここ1週間くらいブログにうんこって書きたいな~と思ってたんだけど、いきなり「うんこ!」とだけ書いたらついに気が触れたなと思われてしまいそうだったので自粛していた私にチャンスが訪れました。

biscoさんは【 みどりぐそ 】です!

● みどりぐそさんのあなたは、どんな人にも貴重がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し腐った系(緑は目にいい)として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をみどりにスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかただのうんこになってしまうかも。みどりくそへの思いやりを忘れないことが大切です。

● biscoさんの開運物まねは、デビ夫人です!

というわけだから、明日から節度を持った行動をして、みどりくそ、あらやだ、みどりのうんちさん?と仲良くやっていきたいわ。それとね、あなた、うんちって書きたかったなんてことを暴露しちゃったら自粛してた意味がないじゃないの。バカねぇ~。
死にたい。

*1 http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/

スポンサーサイト
  1. 2005/07/30(土) 00:22:52|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

そうですかね。まぁ元々どっかおかしいので平気かもです。むしろピッタリかも。/
頭の中でモノマネしながら書いたんですけど、いざ文字になるとわけわかんなくて自分が憎らしく。脳内ではすんごい似てたのに!/
じつは他の色の組み合わせも用意してるんです。今の色に飽きたら変えようかなって。
  1. 2005/07/31(日) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

biscoさんがいきなり「うんこ!」ってお書きになっても
誰も気がふれたとは思わない気がして、思わずコメントしてしまいました。
それよりbiscoさんとデビ夫人の組み合わせの方が、超摩訶不思議世界です。
新しいデザイン。絵のアイディアと色の組み合わせが素敵だー。
  1. 2005/07/30(土) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. ショコラ* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

