アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双六の日

[res] RE:削除報告

報告ありがとうございます。消しておきました。

[tv] マー

尾崎こと井上さん(1/1)のような着眼点は、ちょっとしたネタを書く人らにはあるとうれしいものだと思うけど、彼やハタヨウクやひろしなんかのスタイルそのままに書く度胸は持ち合わせないことを祈りたいものです。私はとてもじゃないがそんな度胸ない。怖くて書けない。

[note] 切ってないけど

なぜか友達に緊張する。緊張すると敬語になる。怪訝な顔をされる。もっと緊張する。さらに持病は赤面症。そして友達は勘違い。恋は甘酸っぱい。

髪を触られると緊張する。緊張すると汗をかく。怪訝な顔をされる。もっと緊張する。さらに持病は赤面症。そして美容師は勘違い。汗はしょっぱい。

[web] オフ喜利レポ

気にはなっていたものの行け(か)ずじまい。でも松本さん(id:hurricanemixer)がレポを書いてくれてたので1時間くらいかけて堪能。

オフ喜利 : http://screammachine.web.infoseek.co.jp/offgili/

なんか一人ごっつみたいな雰囲気。写真で一言はまだしも面雀までやるとは思わなんだ。いいなー。長丁場・思考時間・プレッシャーなんかで大変なはずだけども面白解答多し。こういうのは生だともっと面白いから次回こそは。

[game] ゲームだと思います。

今は3時だと思います。このままエウレカまでサッカー観てゲームして起きてようと思います。昨日は数年ぶりにメタルギアソリッドとサガフロンティアをやったので、今日はFF5とゼノギアスをやりたいと思います。FF5はバッツ以外初期レベルで第3世界にいるデータがあったのでこのまま最後までヤッチマイタイと思います。ではまた明日の0時に。

  1. 2005/07/31(日) 00:14:21|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

なんで「男1:女3」やねん。バランス悪いのぉ。と、ずっと思ってたんですがクルルの真実を聞いて安心しました。さすがガラフ。白魔でエクスデスに挑んでいやしの杖で叩いちゃうだけのことはあるわぁ。/
あー、ウチにもありました、チョコボ付属の。いつのまにかなくなっちゃったけど。サガフロはどのキャラでもやることはほぼ同じなのに、かなり前から何回もやってまさぁ。
  1. 2005/08/01(月) 02:19:12 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

FF5!FF5!サガフロ!ゼノギアス!
あのハーレムは今のアニメディア・エロメディアにおける
Boy meets Girls制(男一人異性多数)の基礎ですよね。
俺も初期レベルプレイ何度かしましたが諦めました。
実はクルルはガラフじいちゃんのコスプレなんですって。
サガフロはチョコボ付属の特典DISCで最強プレイを楽しんだ記憶が。
  1. 2005/07/31(日) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

