アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やおいの日

すんません

0時に、とか言って更新は2時に。待ってた人いたらすいません。しかも画像のファイル名間違えたりして。なんでやろ。

[note] 見出しの

↑この見出しのバランスが悪かったからいろいろ変えたけど結局文字サイズを小さくするところに落ち着いた。文字大きくしたり反転させるとわかるけど [ が行の下に配置されてるからズレて見えるん。で、直そう思て■を下方向に2pxズラしたらカテゴリ([note]っての)があればきれいだけど、カテゴリなしだと下がってんのが目立って変。

[fc2] ブログ内検索

fc2とかで検索するとわかるけど、本文中の文字列だけじゃなくてリンクとか画像のURLからも検索するみたいで、え、なんでこの記事が検索結果に出るん?って思わされたことが。

といえば怪談ですね。あと1段あると思ってたらホントはなくてガクッみたいな経験ありますよね。怖いね。

怪談といえば「今、君の後ろに…」と言って驚かせるタイプの話がありますね。あれを「志村、後ろ後ろ!」に変えるとどこからともなく笑いが起こりますよね。怖いね。

「志村、後ろ後ろ!」といえば、ホントに志村という人がピンチのとき、例えば戦場で背中を取られたときに「志村、後ろだ!」とか言ったら、志村さんはボケて銃弾を浴びてしまう危険性がありますよね。怖いね。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/01(月) 02:22:26|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

霊に好かれやすい体質ですなー。私は頭を洗ってるときに背後に気配を感じて振り向いたけど何もなくて、前に向き直ったら鏡にアトムみたいな頭のやつが映ってたことがあります。/ご、極悪非道なFLASH…
  1. 2005/08/02(火) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

おい、後ろ!って言われて冗談だと思って後ろを見たら本当に霊がいて血をはいたこと何度もありますw夏はよくでますよねー・・・今年は出ないといいけどなぁ・・・(´・ω・`)
でも後ろ振り向くと何もいなくて視線を元に戻した時に入ってくる方が怖いですよね。
どこかのFLASHを見てたら後ろを見ろって表示されたので、後ろを一度見てから振り返ったら精神的グロ画像が画面いっぱいにうつってて失神しかけたことがあります。ああ怖い。
  1. 2005/08/01(月) 12:20:03 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

