アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箸の日

[web] 代表

はてなスレでモウモウメェメェ言われていたのはこれ1*でしたのね。はてダ代表選手を始め、各村(ブログ)の代表選手が集まって何を競うのか今から楽しみです。

[note] 韻を踏んでよ

私は男女に限らずかわいい人とかっこいい人を見るのが好きですが、かわいい人はともかくかっこいい人の中には苦手な人もいます。例えば若いジャニー'sさんたちがそうです。

だいたい25歳くらいから上なら平気なんですが、22歳くらいまでの人たちを見ようとすると、3分と経たずにチャンネルを変えてしまうので顔をよく見れません。理由はよくわからないのですが、変な衣装を着せられてるところとか、おっさんが作ったヘタクソなラップを唄わされているのが気の毒になってしまうからかも知れません。ちなみにあらしはもうバラエティーなノリで見ることに慣れたので平気です。だから若いジャニー'sさんたちはがんばって看板番組を持ってください。

[FC2] 始めました

右上の方にあるテンプレ一覧をカラム別でも分類してみたよ。1カラム~3カラムとユニーク(特殊)の4つ。ユニークの基準は適当。その代わりと言っちゃあ何だが公式テンプレ一覧が消えたぜべらぼうめ。あと名前順にソートするのしんどいからしないかも。堪忍して。

[res] RE:作者ブログ消失

画像ファイルが一緒に消えてしまってるんですね。ややこしいんで一覧から削除しておくことにしました。報告どうもでした。これでバッチグー(便乗

*1 keyword:はてなダイアリーを代表するような日記

  1. 2005/08/04(木) 01:59:53|
  2. note
  3. | コメント:5

コメント

私はですね、なんかこう… ハイな気分に…。変なスイッチ入ったかも。/
ホントに日替わりとかしてもよさそうなくらいですよね。で、いろいろと見るいい機会になったんで、ソムリエの方で紹介… って上のコメントに書いてありましたわ。まとまったら書き込む予定です。
  1. 2005/08/06(土) 01:21:15 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

ともかくお疲れさまでした。3、4時間って細かい作業でそれだけやったら私だったら絶対ウキャー★ってなる。
で、カラム別一覧。改めて眺めて、自由度高くて見ているだけで楽しいです。これ全部とっかえひっかえしたら楽しいだろうなーというイメルダ的発想。ってお前ブログの中身書けよってね(^^;
  1. 2005/08/06(土) 01:06:11 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

今までのテンプレをサムネイルで見て(それでもわからなかったら実際に見るけども)判断したんでそれほど大変な作業ではなかったですよ。合計で3、4時間くらいかな…。名前ソートは時間ができたときにまとめてやることにします。/
カラム数とは別に色でも分類しようと思ったんですけど、白+画像が多すぎで断念しました。きれいな色使いのものはソムリエで紹介しようかなーと思ってます。/
個性+工夫の妙技ですね。さすが自由度が高いだけありますよねー。
  1. 2005/08/04(木) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

新しいテンプレを選ぶときは、色とかカラム数なんかの「見た目」で探すことが多いですよね。こういう風にサムネイルも添えてずらっと並べてくださると、すごくわかりやすいです♪
分類作業、大変だったと思います。いつもありがとうございます(-人-)
「ユニーク」部門が面白すぎ。FC2BLOGならではですね。
  1. 2005/08/04(木) 11:17:51 |
  2. URL |
  3. 洵 #3ofygqbY
  4. [ 編集 ]

カラム別、お疲れ様でした(・_・)(._.)やっぱりサムネイルがずらーっと並んでると探しやすくていいですね♪
どのくらいの時間かかったんだろ?と心配してしまいました。いつもご苦労様です。名前順にソートなんていらないです!!!じゅーぶんです!!!
  1. 2005/08/04(木) 09:23:31 |
  2. URL |
  3. Chako #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

