アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムの日

ダーリンの頭ン中

今日の分

通常更新予定時間五十分超過ですが新着はないようなので今日は更新なしです。テンプレのことです。

[note] タラレバ

『たらればの話が得意な私ですが』というフレーズを思いついたのだけど、“ですが”というならば『私よりも上手にたらればを使いこなす人を見つけました』と続かなければならない。でもそんな人は見つからないからやっぱりたらればチャンピオンは私。

[note] 擬音

「メキメキと頭角を現す」というのはとても痛そうです。メキメキッと頭が割れてそこから角が…。そして努力の末に現れたその角で、見守ってくれていた人たちを傷つけてしまい哀しみに暮れる角男…。そんな角男が恋をした。しかし自分は冴えないオタク。一歩踏み出す勇気が出ない。そんな悩みを唯一の居場所である電子掲示板で打ち明けたところ…。

今秋に書籍化、そして今冬には映画も公開される「角男」。宇宙で一番ピュアなラブストーリーにあなたもきっと涙する。

安心安心

もし私がプリチーなキャラでなければ「ダーリンの玉ン中」なんて言って「玉ン中には宇宙があるんだぜ」とサンボ風に話を広げるところだけど、合コンに行ってた母が帰ってきたので寝ることにします。

[tv] ホール

アドリブソングのときの有田は輝いてます。なんか小木さんすごいです。

ツボにハマる上田がツボにハマって腹痛。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/06(土) 00:53:24|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

そいつは「すみおとこ」だから!ダマされちゃダメ!角男のパチモン! 
ちなみに「生涯一番の強敵は?」という質問に「生ダラ」と答えるのがすみおとこの特徴です。
  1. 2005/08/06(土) 01:53:17 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

既に太田プロに所属してるようですよ角男↓
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/su_mi/
  1. 2005/08/06(土) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. sir #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

