アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぱの日

[note] お早めにお食べください

その昔、私が他サイト巡りと更新作業のルーチンじごく坂80°にハマり込み、勢いよく転がっているさなかに自分からミゾに落ちて閉鎖したころの気分が舞い戻ってまいりました。淡々とした作業は嫌いではないし割り切ってしまえるけれども、楽しいと思ってやっていたことが苦痛になっていくのはキケンな兆候。キケンキケン。

たぶん難しいことを考えるのをやめて、くだらないことばかり書いてんのもそこら辺から来てるんだと。苦痛から身を守るために頭を麻痺させてしまえと脳自ら仕事放棄。コンピュータがフリーズするみたいに人も思考停止するんだなぁ。頭を冷やせと言われているようです。

つーか暑いからやん。

[hatena] はてペ

はてダでブログペットの書き込み機能が使えないってのは、既に何か書いてある状況*1ではペットが混乱しちゃうからなんだろう。そうだろう。

おちおち

今日のいっちゃん上みたいな中途半端な量の文を書いたときに、オチをつけるころにはめんどくさくなっててきとーなこと書いて終わらせるのは直したい。あとでスベったことにいたたまれなくなってこういう言い訳する気力はあるんだから。

*1 はてダは1日1エントリだから。更新は記事の再編集で。ウチも。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/08(月) 01:02:44|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

かなーりシュミの入ったものになりそーですな。もう会社の名前からしてダメ出しされそうだけど、1円起業なんてのもあるんでこりゃもうグワバッ/
何回もハマったミゾなんで「また来やがったな!」みたいな気持ちですわ。地下に潜って夏が過ぎるのを待つって手もあるんですけど。のだめ読んでますよ。たまーに心のスキを突くようなことを言うんで油断できませんねー。きゃつら。/
気持ちよくなるためには、やっぱやり続けた自分ってのが必要だと思うんで低迷しながらも続けます。日課であり楽しみだし。これでPCの前にいるときに蚊に襲われなくなったらいいのに…
  1. 2005/08/09(火) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

突然ですがFC2ブログをベースにはてなのいい機能がてんこもりついたら
最強のブログツールが完成すると思いませんか!
MTの深さとはまた違った手軽かつ細かいものがー(´∩ω∩`)
ということで一緒に会社を設立しましょう!ビスコ株式会s(ry
今なら社内で2番目になれるz(ry

まぁ、冗談はおいといて時には休息が必要ですよねー。特になついあつは。
>楽しいと思ってやっていたことが苦痛になっていくのはキケンな兆候
かなり同じこと考えましたこれ。そんな時はのだめカンタービレ9巻。
「自由に楽しくピアノを弾いて何が楽しいんですか!?」
「いいも悪いも・・・それじゃあ俺が聴けなくなるじゃねーか!!」
ぬはっってなります、こういうときだと。

誰かに期待されたり、必要とされることが重荷じゃなくなる瞬間を
味わえるとすごく気持ちよくなれそうですね。
「超~気持ちいい。」とかきっとそうなんでしょうね、快感なんでしょうね。
  1. 2005/08/08(月) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。