アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吐く日

挨拶

米がなければヨネスケを食べればいいじゃない。

[FC2] 機能追加×2

がんばってますねFC2BLOG。私まだ試してないから評判はトラバ先とかで見て。キレイになった私を見て。

コメント時の絵文字・装飾機能の追加
プラグイン機能の追加

プラグインは公式テンプレをDLしてコピーするのが楽そうだ。変数については変数一覧を見ると良さそうだ。あとソムリエの方でも語られてるようだ。私は今のように直接HTMLをイジりそうだ。でも工夫すればまた何か生まれそうだ。

[tv] きらーふ

鶴瓶さんはパーペキに滑舌悪いけども、いやもしかしたら口の構造がもごもごと声を出すようになっているのかもしれないが、私は声がボエーとしててあんたの声は聞き取りづらいと言われます。しかし私はそうは思わないつーかむしろかわいくね? ウーキー族みたいでかわいくね? ウーキーも違うけど。

[tv] 偽生

生放送に見せかけていることで有名なごきげんようがこんな時間(1:00)にやっていることで軽い怒りを覚えた*1。きらアフからの流れで登龍門を観るのが楽しみだったのに。でも次課長出てるからいいや。マニアックモノマネをぽかーんと見てる人多し。

[tv] 明石城

Tバックを穿いた男の股間を1回だけ見たことあるけど、かなり居心地悪そうにしてた。オレってこんなに出しゃばっていいんだっけ?みたいな顔して。

パス

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=2526

ブログでHTMLに触れ始めたような私にはよくわからない悩み。画像をアップロードしたらそのパスをコピーしてh1の部分に貼り付ける、ってことをそのまま覚えたのでディレクトリがどうとか考えない。絶対パスじゃあかんのかな。タイトル画像はテンプレの一部だからテンプレのHTMLを編集するってことも感覚的に覚えちゃったし。

急死に一生を終える

神様に「私と虫のどちらかを滅してください」と言ってみたい。虫は地球の生態系を壊さない程度に滅んでくれていいです。カブトとかクワガタは人気があるし人前に好んで出てこないから許すよ。まず蚊と黒い悪魔は去ね。神様が私を滅しても虫とお別れできるなら。

↓ 女子中学生みたいな文章。

*1 むしろ驚かされたことに対する照れ隠しみたいな。声に出して「えっなんで?」とか言っちゃったし。誰もいないのに。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/09(火) 01:23:16|
  2. note
  3. | コメント:5

コメント

■nueさん:ええもう、びっくりです。小堺さんのテンションが深夜帯に合わなくてびっくり。/ ホントやつらは思わぬ攻撃をしてきますからねー。人間の天敵です。 
■kassandraさん:というわけです。洵さんの仰るとおりです。さすがにあんなに膨大な数のテンプレは作れないっす。 
■洵さん:代わりに答えていただいて恐縮です。新着一覧に注意書きしておくことにしました。
  1. 2005/08/09(火) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

洵さん 早速のご回答有難うございました。
問い合わせページ分かりました
リンクが貼ってありました。
  1. 2005/08/09(火) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. kassandra #WVVa8HxA
  4. [ 編集 ]

>kassandraさん
ビスコさんは「共有に登録されたテンプレを紹介している人」です。
なので、テンプレについて聞くのはここじゃないです(^^;
テンプレの一番最後に
Skin Designed By HANAMITSUKI At FC2blogの着せ替えブログ
というリンクがありませんか?作者はこのリンク先の人です。
修正・削除・追加に関する規約は、トップページ左上にありました。
  1. 2005/08/09(火) 16:03:44 |
  2. URL |
  3. 洵 #3ofygqbY
  4. [ 編集 ]

はじめまして kassandra と申します
勧められてブログに挑戦しています
テンプレートの用法(修正・削除・追加)について FC2フォーラムのテンプレート掲示板で質問しましたら
  テンプレートの規約に関することは、
  テンプレートの作成者様にお聞き下さい。
の回答がありました。
テンプレートskeleton_white_cool に関する質問は、ここで宜しいのでしょうか?

  1. 2005/08/09(火) 14:00:22 |
  2. URL |
  3. kassandra #WVVa8HxA
  4. [ 編集 ]

私も夜中に「ごきげんよう」やってるの見て驚きました。口には出してないけど「えっなんで?」ほんとになんで?・黒い悪魔は飛ぶし、壁を這うし恐ろしいですね
  1. 2005/08/09(火) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. nue #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

