アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野党の日

[FC2] プラグイン対応の共有テンプレ

新着に3つも挙ってました。

私が公開したモノをプラグイン対応にする予定は…。climberはいかにもやった方がよさそうな。

[res] RE:西城秀樹へのファンレター

ヒデキカンゲキ☆
リンクはフリーなのでご自由にしていただいてかまいません。テンプレ作成はそうですね…自分のブログデザインに納得がいって、その上で余裕があったらということで…。いつになるのやら。もし提供したいモノとして何か思いついたらズバッと作りますけど。

日付ネストのテンプレは、無ければやっぱり気に入ったモノをカスタマイズするしかないですかね。私のところにも簡単な説明ならあるんですけどサポフォなら時には優しく時には厳しく教えてくれる方がいるかと思います。私もチェックしてるので宜しければ。
熱烈なファンレターをいただいたのは久しぶりなのでカンゲキです。

[custom] たのしカレンダー

カレンダーは誰も見ないものとか無味乾燥でつまらないと思ったら、耳呈さん(id:poets)のアイディアに平伏すといいと思います。

http://poets.blog12.fc2.com/blog-entry-42.html

これらは横カレンダーverですが、縦カレにもそのままアレンジできそうなくらいです。他にも全体的なデザインやコンセプトに合ったモノを考えれば、カレンダーがアクセントにもなっていい。climberにもぴったり。

既存のテンプレでカレンダーがデザイン性を持ってるものといえば「dotto2cocoa」だったけど、耳呈さんが生んだカレンダーはもっとブログに溶け込むことができるし主張もできる。おもしろい。

インチキ

なんやわからんうちに時間が経ってもうてる。こんなん久しぶりや。なにしとったんやろ。不思議やわー。扇風機の微風に当たってたら頭痛するし。

気づいたらブログペットを設置するかどうかするなら名前は何にするか悩みながらマウスホイールをクリクリしてむだにスクロールしてる自分なんていらねぇよ、夏。名前はサベにします。でも設置はしねぇよ、サベ。

そんでこんなん書いてるうちにまた時間経つし。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/10(水) 00:18:00|
  2. note
  3. | コメント:4

コメント

カレンダーが注目を浴びることは珍しいので、いろんな面白カレンダーが提供されるといいですよね。/ んー、考えてみます。考えて終わってしまうやも…。
  1. 2005/08/12(金) 02:50:57 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

拙いネタを取り上げてくださってありがとうございます。
カレンダーに、もう少し注力してくれるテンプレ作家さんが増えたら嬉しいなと思います。
biscoさんの『climber』カレンダーも是非見てみたいです!
  1. 2005/08/12(金) 02:32:25 |
  2. URL |
  3. 耳呈 #UYppvBwQ
  4. [ 編集 ]

途中でじいやなのかばあやなのか自分でも混乱しましたけどねー。おめでとうございます!何度でも言うよ。/
ウチもカレンダーないですね。月別だけ。私も見るときにカレンダーは利用しないです。そんなモノだからこそ耳呈さんのアイディアはいいと思います。意味のなさげなモノに意味(というか存在意義)を持たせたという点で。/
むしろ私もそっちが思い浮かびました。同じ病状が出てますな。行くなら精神科かな…
  1. 2005/08/10(水) 03:38:51 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

先ほどはじいや的お祝いコメントをどうもありがとうございます!
カレンダーってどうなんでしょうね。他のサイト見る時もカレンダーには一切触れたりしないので、自分はずっと設置してないんですが、あった方がいいのかなぁ・・・・・・。/ヒデキカンゲキ☆って聴くと横たわる森田さんの横に藤原デザイン一同が設置した手書きの吹き出ししか出てこない俺は病人でしょうか。
  1. 2005/08/10(水) 03:28:43 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

