アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月11日

[FC2] climber更新

公開中の[climber]をプラグイン・絵文字・コメント装飾に対応しました(Win Firefox,IEにて確認)。プラグインは天気予報やFC2ニュース、フリーエリアを利用したBlogPeopleの表示もカバーしました。もちろんプラグインは無効でも平気です。

注1 : プラグインのタイトルはお手数ですが中央寄せに変更してください(プラグインの設定→設定の変更→タイトル文の文字位置)。もし左右どちらかに寄せる場合はスタイルシートで調節してください。

注2 : IE(Internet Explorer)でプラグインの上下にスペースが表示される原因は「プラグインの説明文」が空白になっているためです。もし説明文を一切利用しない場合はHTMLの編集をお奨めします。

<!--plugin_first-->
<h2 style="text-align:<%plugin_first_talign>"><%plugin_first_title></h2>
<div class="menu">
<p style="text-align:<%plugin_first_ialign>">
<%plugin_first_description>
</p>

<%plugin_first_content>
<p style="text-align:<%plugin_first_ialign>">
<%plugin_first_description2>
</p>

</div>
<!--/plugin_first-->

太字部分を削除してください。また <!--plugin_second--> と <!--plugin_third--> についても同様に、<p style=… から </p> を上下2ヶ所とも削除してください。

昼ドラ

そんなにあたしのことが嫌いなのッ!? あなたの言葉であたしだって傷ついてるのッ! あたしはあなたのことが好きだから「あたしはこう思うの」って言っただけなの…。あなたのことが嫌いだから言った訳じゃないのよ? それなのにいつまでもいつまでも…

[tv] テレビ埼玉を埼玉テレビと言うな

Zが野球でズレたから関口さんってのを観てたんだけど、仮面ライダー555の海道役でメガネが似合ってさんま御殿に出てさんまに怒られても何回か出たのに最近出してもらえてなくて、独特の雰囲気でメガネが似合う唐橋さんが出ててすんげぇかわいいなと思った。

やっと承認された

2時間近く。

  1. 2005/08/11(木) 02:29:42|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

