アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月12日

ヒラノマジック

消してー リライトしてー

[anime] クローバーとハチミツと

季節の過ぎ行く早さがとてつもなくて怖いです。自分の人生なんてもっと早く過ぎちゃうんだろうなぁ。イベントなさすぎて。

はぐちゃんは自分の内にも闇を秘めているのに温かい子ね。あゆは真っ直ぐに見つめられる目を持つけども、それは自分のことすら見えない目でもあったり。竹本くんはその素直さで自分を傷つけてしまうのがもったいない。

例えば私の想いが漂う雲だとして、その雲の形を変えることも消し去ることもできず、温かい陽の光に憧れるばかりで、雲が光を遮ることにさえ気づくことはなかったんだ。雲を生むのは私。陰る太陽に気づかないまま、想いは雲を広げていって。

例えばボクがいる場所が暗闇だとして、その闇を抜ける希望を持って走り出すこともできず、俯いたままあてもなく彷徨うばかりで、傍らに灯る光にさえ気づくことはなかったんだ。闇を生むのはボク。霞む光に気づかないまま、不安は闇を広げていって。

[note] 不吉

言葉で殺されそうになったら無我の境地で「ハイ!ハイハーイ!ハイ!まさにそのとーりです!私が悪うござんしたー!」とホリの鉄矢ネタっぽく空返事しまくって心を防衛するしかない。どうか命を狙われませんように。殺傷力バツグンのスペルが襲いかかってきませんように。

しっぱいおっぱい

明らかに「ホリの鉄矢ネタっぽく」の部分はいらねぇな。

[diary] 雨

漫画買いました。四千円位使いました。帰りに豪雨が降って大変でした。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/12(金) 02:07:36|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

あなたはRPGでさりげなくヒントを与える村人ですか。
  1. 2005/08/17(水) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ちょっと聞いてくださいよ~!!
最近女っ気のない友達が女連れて歩いてましたよ。しかもすごい仲よさそうに…
そういえばこのサイトをよく使ってるっ言ってたな…。
http://makelove.s1.freexy.net/
  1. 2005/08/16(火) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. ゲストさん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

