アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂の8月13日

[music][note] 早秋

銀杏BOYZの聴きすぎで身体が銀杏臭くなってきました。もう私の夏は終わった。終わったからにはスイカもかき氷もアイスも食べないし、ノースリーブも短パンも水着も着ないし、サンダルも草履も下駄も履かないし、花火も旅行も痴漢もしません。痴漢って夏に多いんだってね。みんなが薄着だから。じゃあ南国は毎日痴漢天国だ。アフリカとかジャングルなんてもっとすごい。トップレスだし。満員電車は阿鼻叫喚。

[web] 現生

「検索結果には出たのに記事が無ぇじゃんかよ!」ってときは検索結果と一緒に表示されてるキャッシュってのをクリックするといいと思います。でも「記事が無ぇじゃんかよ!」の時点でお帰りになられていたらこれを書いたことも意味が無ぇじゃんかよ!

カルピスは秋アイテム

脱いだから夏が終わったわけではないです。むしろ夏なんて来てない方向で。春も一応来たけど春と秋って似てるんで秋の方が好きだからこれは秋です。

これからカルピス飲みながら虎の門観ます。呼びかけに気づかなかったらごめん。

[tv] 虎の門自腹スペ

  • アンタじゃなくてチャブがいいな。
  • タモリ倶楽部を観逃した悲しみがここで。
  • サングラスて。色眼鏡で見た世界て。
  • 井筒怒る。竹山苦笑い。
  • やっぱり勝俣は井筒に合わせて厳しめに。
  • 負けない蛭子は蛭子じゃない。
  • 蛭子のお尻が気になる。
  • 井筒怒る。竹山苦笑い。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/13(土) 01:26:17|
  2. note
  3. | コメント:3

コメント

■sugarさん:マンホール…。さすがタモリ倶楽部。カルピスは手軽な紙パック(500ml)のが気に入ってて、なくなったら補充してます。濃いめでゴー! 
■レキさん:真鍋さんのブログは全然見てないんですけど、テレビの真鍋さんは面白くて好きッス。飾らない感じでズケズケと言っちゃうとことかいい。ウチではかき氷のシロップ代わりに使いますね、カルピス。炭酸水もよさげー。
  1. 2005/08/13(土) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

マンホール特集見ました(´▽`*)でも真鍋かをりしか見てなかったです。
炭酸水にぶどうカルピスの原液とか入れて飲んでます、最近。
  1. 2005/08/13(土) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

私も今日はタモリ倶楽部を見逃して。マンホール特集だったみたいっすよ。カルピス切らしてるんだよなぁー私も飲みたい。麦茶で虎の門観ましたよ。
  1. 2005/08/13(土) 03:10:04 |
  2. URL |
  3. sugar #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

