アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情熱の8月16日

[tv] kirakiraafro

知人が見ていないところで浮かれてしまう あーあるある。たまに浮かれて踊ったりして。マンガ読んでるときに悶え転がったり、外でいいことがあって部屋に入ったとたんウナギだかドジョウみたいにクネクネーって。キショ。

万古焼き 「まんこやき」ではなく「ばんこやき」だって。放送できてよかったね。鶴瓶さんの顔が赤くなってておかしい。焼けるかー!

キャンプ 自然って見るのはいいけど触れ合うの苦手。虫とか。キャンプもええと思うよ。でも虫が。まぁ虫がいても楽しいもんは楽しい。

必殺仕事人 錠剤カーブばかうけ。私なら武器は団子の串だな。いっつも団子食ってる役。仕事のときには串でグサッと。そんでまた団子食う日々。むしろ報酬が団子。

[tv] 登龍門スペ

なんか細々といっぱい出てて笑ったと思います。なすなかにしはリズムのよさで笑わされ。江戸むらさきは好きなのでひいき目に見てしまうけど、今回は枠が短いからちょっと急ぎ気味で不満。あと最後のはちょっと笑うに笑えん。てゆうか通常の放送時間であの数じゃムリがあるって。

マウスパッドにはりついてる黒いやつ。ねりけしみてぇな。

[note] ごめーん

最近サベさんの優しさに甘えっぱなしだからもうちょいがんばって私からも愛情を。でもそこそこのMだと自負してる私よりMな顔のサベさんを見るとついイジめたくなっちゃって。でも実際はSっぽい。つーかSじゃん。ふたりのポジション的に。別にサベさんがSだろうがMだろうが困ることないけど、セットにしたときにこう、ガツンとハマる。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/16(火) 00:53:49|
  2. tv
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

