アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり8月18日

[game][goods] はぐれメタルは にげだした!

はぐれメタルといえば、極上の硬さと逃げ足と笑顔でドラクエモンスターの中でもかなりの人気者ですけど、女の子も実は特上の愛らしさとしなやかさと笑顔で人間の中でもかなりの人気者です。そんな人気者がパンツでコラボレーション。

http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20050810/p1id:mellowmymindさん)

id:nonbitさんKU。男の子verもあるといいと思います。硬くて早い人に。

[food] 最近食べてない

きくらげってどんな味だっけ? アボカドってどんな味だっけ? セロリってどんな味だっけ? ふきのとうってどんな味だっけ? ピータンってどんな味だっけ? キャビアとかトリュフとかフォアグラの味は覚えてるんだけどなぁ。

  1. 2005/08/18(木) 02:38:34|
  2. note
  3. | コメント:5

コメント

はぐパン!そういえばはぐちゃん1巻でかぼちゃパンツ穿いてたなぁ…。
  1. 2005/08/19(金) 03:28:22 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

ヾ(゚ω゚)ノ゛ネタに使わせてもらいました!はぐメタ!はぐ・・・
はぐメタパンツ?はぐ・・・パンツ?
ごめんなさい。理性を失いました。
  1. 2005/08/19(金) 03:20:50 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

+いっそのこと男女で装着してレベル上げ!(押し)倒し(押し)倒され! 
+そういえば妹もビーズでゲームキャラ再現してました。私はレゴとか。 
+「あたしはそう簡単に落ちないんだから」「こうなったらどくばりで… ちくちくちく」「キャーッ!」ちょとしたサスペンス。
  1. 2005/08/18(木) 03:43:11 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

そういえばクロスステッチってドット絵ですよね。
いぶし銀のいい女に似合いそうです(笑)
  1. 2005/08/18(木) 03:14:58 |
  2. URL |
  3. 洵 #3ofygqbY
  4. [ 編集 ]

欲しいなあコレ。コレ履いてsirは女の子の経験値を急激に上げる男だねと呼ばれたいっていう。
  1. 2005/08/18(木) 02:59:08 |
  2. URL |
  3. sir #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

