アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月22日かも

[fc2] テンプレートソムリエに「初心者さん案内所」新設。

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/blog-entry-367.html

さすがお仕事早いです。最初はよくわからなかったんですけど、自ら答えを導き出すことの後押しをするような場所みたいです。「わからないからとりあえず質問」でなく「わからないから調べて、やってみて、それでもダメなら質問」のレベルまでステップアップするために。

なんかスイカ割りみたい。「右!右!」「ちょっとだけ左!」「そこそこ!」って。
テンプレートソムリエ

本当にあるんだなぁ

「よし子さんや、飯はまだかいのぅ」
「おじいちゃん、さっき食べたばかりでしょう?」

[comic] 忍空再開

http://www.s-manga.net/mens/uj.html (次号予告)

id:uragamiさんより。うまぃややや!!うますぎてふりかけがほしいやあ!! あとで読み返そう。

[note] 自慢

高校のときにジャンプを立ち読みしてたら、ブルース・リー*1にナンパ、というか「一緒にトイレ行って!(そして僕の愚息を可愛がって!)」と言われたことがあります。

あてられつけられ

「俺は忙しいくらいが丁度いいや!ダラダラしてんの性に合わねぇ!!」
私はのんびりしてるほうが性に合ってるっつーの。

*1 あのトラックスーツ着てた

  1. 2005/08/22(月) 00:43:06|
  2. note
  3. | コメント:3

コメント

(これでも)毎日覗いてるんで、もっと盛況するといいなーと思ってます。
  1. 2005/08/22(月) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

追伸(じゃなくて先に言えよって感じ)
biscoさん 連日のご紹介ありがとうございます。テンプレ一覧を見にきた方々で、困っている方が流れてきてくれると設置した甲斐もあるというものです。
  1. 2005/08/22(月) 02:56:09 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

サポートフォーラムで「とりあえず質問」すると怒られ(?)ちゃいますけど、もっと気軽に「あーんもう分かんないよ、どこで調べればいいの?聞けばいいの?」って言えば「ここだよ~」と教えてくれる場所、デス。ソムリエ版コンテストといい、コンシェルジェ(案内所)といい、皆さんが提案してくださるのは嬉しいです。みんなどんどん来てねー。
  1. 2005/08/22(月) 02:36:16 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

