アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月23日

[fc2] 予想

現在一風変わった機能も準備中で国内随一のサービスを目指します。

ヤフー突破!:FC2インフォ
  • 同じテンプレを使っている人がわかる。
  • 色んな商品にトラバする形のアフィリエイト。
  • 定型文やよく使う言葉が簡単に使用できる。
  • ブログでゲーム。
  • ブログで宝くじ。
  • スタッフがすべてのブログにコメントして回る。
  • 500種類ある語尾がランダムで挿入される。
  • 更新していない日があると勝手に記事が書かれる。
  • 記事があぶり出しになる。
  • 頭に思い浮かべただけで書ける。
  • 人物の名前を書くとその人が笑い死ぬ。
  • 書けば書くほど強くなる。
  • 隣人に騒音で嫌がらせ。
  • 言ってみただけ。
  • 無所属出馬。

[tv] きらきらひかるよぞらのあふろ

ねぇさんかわいいなぁ。松嶋ねぇさんになって鶴瓶さんとバカ話したいくらいやわ。天然やわ。

授業が終わっても自分の席に座ってる男の子はある意味立っている説がありますけども、電車を降りるときに急ぎたいのに慎重に歩を進める男の人もある意味立っていると思う。

クロマルのめー!!

脳フリーズ

こりゃお客さんやわ。温度より時間の差か。んー。てかこれが普通やねんて。今までは。コール&レスポンスのレスポンスやんか。

[tv] ツッコミセンセーション

「そしてやねん!」

  1. 2005/08/23(火) 01:50:54|
  2. note
  3. | コメント:5

コメント

▼sugarさん:消すときはそうだなぁ…、目を瞑ってドラッグ&デリのイメージを思い浮かべる、とか。目を開けるとホラ、消えている!(ヘタすると全文消えます) 
▼sugさん:逆に「英語にしたい!」と強く願うと英文に。でもその人の英語力によっては誤りが。…私ダメっすわ。
  1. 2005/08/25(木) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

>頭に思い浮かべただけで書ける。
ひらがなブログになってしまう。
  1. 2005/08/24(水) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. sug #MV6sAcYY
  4. [ 編集 ]

思い浮かべたことすべて文字になったらあんなことやこんなこともすべて文字になってしまって,それを目にして「やべ!」とかってのも文字になってしまうんですね。deleteキーで消せればいいけど、<del>で消されたら目も当てられないや。では大穴狙いで人物の名前を書くとその人が笑い死ぬ。踊り狂う、に変えて一票(笑)/変更ありがとうございますー。
  1. 2005/08/24(水) 07:11:01 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

今のところ「あぶり出し」が1.7倍、「言ってみただけ」が2.2倍ですぜ。/
思い浮かべたことすべてが文字になるんで、集中が途切れると余計なことがつらつらと…。それに驚いて「やってもうたー!」とか思うとまたそれが文字に…。堂堂巡り。/
あ、一覧のリンクの名前変えておきました。
  1. 2005/08/24(水) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

どれがオッズいいですかね?(笑)

 頭に思い浮かべただけで書ける。
これ嬉しいかもー。
  1. 2005/08/23(火) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

