アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月24日

[fc2] 新機能

http://mizuki.blog1.fc2.com/blog-entry-136.htmlid:mizuki

CSSのとこ…。もしかしてもしかする?

[fc2][hatena] はてダ味

id:negima_wing

脚注*1はsugarさん(id:bittersweetdreams)や洵さん(id:webbingstudio)も使っている(他にも何人か見かけた)けど、こちらは小見出しもはてダ風でござい。

この脚注めんどいんよー。こんな思いまでして脚注にする意味があるのかってくらい。そもそも脚注にする必要あんのかって。括弧でええやんって。そう思う。ほんとそう思う。I think so. …ボクはそうは思わないな。タカシの裏切り者!

腐敗

いっしょに外でアイス食べたりとかさー。ないなー。

当方腐敗ですー!なんつって。せきはてんきょーけーん!なんつって。バァカものがァーッ!なんつって。バカは私。

*1 これ。

  1. 2005/08/24(水) 00:24:07|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

9月9日放送のススメに、白いワニに幾度となく襲われつつも生き延びてきた男の人が出るので、そのメモです。眞鍋さんの似顔絵を描くかも知れなーい、と期待。つまるところ江口寿史さんが出ます。と思ったら来週の放送だー。直さな。
  1. 2005/08/25(木) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

そういえば、以前から気になっていつつも、
「消されちゃうから私を見たことは内緒ね!」と口止めされていたのでチクらなかったのですが、
MENUの一番下にある09-09「爆笑問題のススメ」はなんなんでしょう?ヽ(・ω・` )ノ
確か眞鍋かをりのことが書いてあった記事だったような違ったような。
  1. 2005/08/24(水) 14:54:00 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

