アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0826

[res] テンプレ削除

報告ありがとうございました。ぺこりー。

せーの

ブログだいすきー!

でも書いたり読んだりで時間がどんどんすぎていきます。1日48時間でそのうち夜が38時間くらいがいいです。おねがいします。ビデオもたまる一方。

[fc2] テンプレコン

ソムリエ版テンプレートコンテスト準備委員会

私はまだ傍観しているだけですけど楽しみです。デキる人たちが集まってるんで、自分から前に出ていかないと見てるだけになっちゃうんだけど、この人たちは「これ欲しいなー」と言われてから動くより「これどうよー」って先に動くタイプの人たちでもあるんで私はまだ見てるだけ。

とりあえずノミネートする対象とスタイルの概要が決まれば、会場もパパッと建設されるでしょ。最初は町内会のじゃんけん大会くらいのノリでもいいんじゃないかなーと思う。だって公式のコンテストもそれほど賑わったわけではないし。1回で終わりの企画じゃないんで、弱火でコトコト煮込む感じで。そのうち熱々に、ね。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/26(金) 00:24:01|
  2. note
  3. | コメント:4

コメント

▼schutzさん:いやー、私はサポフォも傍観してるので…(死笑)/
▼sugarさん:danielさんが加入して新たな意見を言ってくださってましたからね、そうやってかき混ぜる人も必要ですよね。私も口や手を出せそうだったら。
  1. 2005/08/26(金) 02:47:05 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

追伸:ここを見ておられる多くの皆さま、内輪でごにょごにょやってるように見えますけど、広く開いておりますので、どーぞ飛び込んできてくださいまし。今必要なのは「別の視点」かもしんない。というわけで、委員会参加者大募集中。
  1. 2005/08/26(金) 02:06:39 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

いや多分皆見てますから大丈夫(笑)。ま 準備委員会ですからアレですけど、実行の際はちゃんと参加してくださいね!(^^
  1. 2005/08/26(金) 02:04:07 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

傍観者2号と化しています(苦笑)。でも楽しみにしてますですよ。ハイ。
って、ここに書いてもしょうがないか。
  1. 2005/08/26(金) 01:59:27 |
  2. URL |
  3. schutz #2QWTkSi2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。