アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0827

[think] てんびん

頭の中で天使と天使が争ってる。片方はカタブツ天使で片方はきままな天使。どっちも悪いことは言ってないんで、どっちをとるかは私の周囲に対する気持ちしだいなんだけどー。

あと悪魔と悪魔がヤジ飛ばしてる。片方はカッコつけてんなって言ってて、片方はカッコつけてろよって言ってる。どっちも根はいいやつなんです。おばあちゃん子なんです。だから叱らないであげて。

[game] FF5名場面集

第1世界

B 「濡れた服を乾かさないと」
F 「オレはいいよ」
G 「何を言っておる。風邪をひくぞ」
F 「いいってば」
B 「ごちゃごちゃ言わず脱ぎやがれってんだ!」
F 「やめろ!!」
B 「大声出してもムダさ。あの女は別の部屋で着替え中だ」
F 「くっ…」
G 「久々の若い男じゃあ! …ん?」
B 「おい、こいつ…」
F 「・・・・・・」
B 「お、お前… 女だったのかー!!」

第2世界

W 「これが村名物の料理さ」
B 「へぇ、うまそうだな」
L 「おいしい!」
G 「これは何の料理なんじゃ?」
W 「ふふふ… あんたがさっきなでていた羊を使ったのさ」
F 「なっ!?」
R 「ひどい…」
B 「あんた鬼だよ!」
W 「いいや、狼さ!」
B 「お手」
W 「わんっ」
B 「犬じゃーん」
W 「まちがえちゃったー」
A 「あははー」

第3世界

N 「貴様から先に始末してやる!」
G 「できるかな?」
B 「ムリするなヘタレ!」
L 「ヘタレさん!」
C 「うるさいよヘタレ!」
F 「ジャマだヘタレ!」
G 「おまえら…」
N 「なにをごちゃごちゃと!」
G 「ちくしょぉぉぉぉぉ」
 『じばく』
 『(根性が足りなかった)』
G 「・・・・・・」
A 「・・・・・・」

  1. 2005/08/27(土) 01:27:39|
  2. note
  3. | コメント:3

コメント

▼ハッスルじいさん!/ むしろ今までのG=ギルガメで。うへ。 
▼この間のコメントテストの結果を返すよー。…testさん、どうしたの?最近調子悪いんじゃない?前より10点も下がってたよ。
  1. 2005/08/28(日) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

コメントテスト
  1. 2005/08/27(土) 10:08:24 |
  2. URL |
  3. test #-
  4. [ 編集 ]

ファリス女発覚シーンはじいさんはまだ元気だということの確認という意味でしか意味がなかったはずだ!(誰もが気付いていたから)
感動のネクロフォビア戦がすごいことに(;´Д`)
これやったことない人から見たらガラフのGとギルガメのGが同一人物にw
  1. 2005/08/27(土) 07:09:21 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

