アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0828

[res] 削除報告

いつもありがとうございます。やっておきました。

[fc2][web] 選ぶ理由

FC2ブログに登録した理由は何ですか?

私はその他。テンプレ一覧を作るため。すぐに登録・一覧作成とやったのでスペックがどうとか考えてなかった。いやー、なんという幸運。

普通はブログサービスを選ぶときにはいろいろ吟味するもの。私の場合はHTML・CSSが編集できるかどうかかな。HTMLも変更できるのは少ない。できても独自タグがややこしかったり。ファイルアップロードも画像くらいならドコでもできるし*1、利用者が多いからたくさん読んでもらえるわけでもないし。後発は人少ないけどサービスについて他より工夫しようとするしね。

なんかおもしろい理由で選ぶ人はいないのかね。始める理由が変な人ってのはたくさんいそうだけど、サービスを選ぶ時点で変なこと考えてる人っていなさげ。あとは「なんとなく選んだんだけど、実はトップページにサブリミナル効果*2による宣伝があったらしくて」とか逆に選ばされちゃうケース。カタツムリー。

[res] 削除報告2

お忙しい中ありがとうございます。消しておきました。

*1 元有料だからかBLOCKBLOGはできないんだわ、これが。
*2 感覚を刺激して潜在意識を活性化。JOJO知識。Google

  1. 2005/08/28(日) 00:25:15|
  2. note
  3. | コメント:5

コメント

こういうものは実際に使わないと良さはわからないんで、使ってもらうための手段としてはいいですよねー。ってばか。(JUNGLEをJUGEMって読んでしまう恐怖。
  1. 2005/08/29(月) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

サブリミナルいいですね。JUNGLEみたいに怖がれてもあれですけど。っておい。
http://btex.cross.ne.jp/text/text35.html
  1. 2005/08/29(月) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. 深月 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

■レキさん:なぜかおっぱいを渇望する人が増えて風俗が大繁盛!/
■sugarさん:実は一瞬「ブログやるならFC2BLOG!」って出ます。…回し者かっ!
  1. 2005/08/28(日) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

ん?ひょっとしてこのページにも仕込んであります?(・・)
  1. 2005/08/28(日) 06:35:43 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

サブリミナル効果といえばマネーの虎でOPの万札が一時期問題になったなぁ。
保険のCMに墓とか。一瞬おっぱいが見えるGIF動画を作ってリピートしないようにして壁紙にしておけば
お客さんとか増えるかもしれませんね!βエンドルフィン!
  1. 2005/08/28(日) 03:47:52 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

