アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0829

うぐぐ

胃が…

[tv] 登龍門F

  • あんたっちゃぶる △
  • ひろし △
  • れぎゅらー ×
  • どらんくどらごん ○
  • ジチョウカチョウ ○
  • ナンカイきゃんでぃーず ○
  • どりーむぼんばーケン △
  • ぺなるてぃ △
  • フジワラ ◎
  • まぎーしんじ ○
  • ばななまん ○
  • ぱぺっとまぺっと ×
  • ナガイヒデカズ △
  • きりん ○
  • ほり △
  • ハタヨウク ×
  • えれきこみっく ○
  • あじあん ○
  • チドリ ◎
  • きんぐおぶこめでぃ ○
  • たかあんどとし ○
  • とーたるてんぼす ○
  • ヤスダだいさーかす △
  • ざ・ぷらんナイン ○
  • たいむましーんサンゴウ ◎
  • ぱっしょんヤラ ◎
  • いしばしはざま ○

あらた

新しいデザイン考えてます。今の気に入ってるけど、忘れたころにまた使えばいいんだし。それにしても自分で使うテンプレはテンプレと呼びづらい。

  1. 2005/08/29(月) 01:27:09|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

忙しい人らはネタを作る時間がないのか、観たことのあるネタをやってたんで残念すわ。タイマシはリズム感と関くんのキャラが好きー。
あー、あの2人AV女優だったのかー。ビデオ早送りしてたんで、ものっそいアングルで唄ってるのしかわからんかったです。
  1. 2005/08/30(火) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

密かに評価して俺も載せようと思ってたら大体同じ結果だ(´▽`*)
千鳥の一人芝居とタイムマシーン3号は本当に面白かったわ。
AV女優2人組がマンピーのGスポット歌い出した時、放送禁止曲じゃないかって焦って調べた自分がいます。
  1. 2005/08/29(月) 04:14:31 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

