アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0830

[tv] 内向プロレスラー

内Pが終わるなんて。

クライマー

共有テンプレ[climber]に、コメントやトラックバックを不許可にすることによってレイアウトが崩れる不具合があることが報告され、修正したものを公開したのだけどFirefox以外で確認してなかったから不安なんで早く承認されろ。

された。平気そう。よかった。

[note] ブロローグ

現在進行形のブログがここ含め2つあるんですけども、あと1つやりたいです。やらいでか。ブログのネタだけはいっちょまえで、全然続かないことが多いんですけど。あと全体像がつかめないうちに書き始めちゃって壁にブチ当たるパターン多すぎです私。今回もそうなりそうです。ならいでか。でもやらいでか。

[fc2] テンプレラ

テンプレコンに関するトピック*1を読んで思いだしたけど、そういえばテンプレの表示確認用のブログを作るんだったんだ。むしろ作ってたんだった。3鯖に。そんでそっちでプレビューできるようにしよう。でも3鯖もったいないな。新しいの作るべか。

[res] 返信

>Safariで崩れ
あわわ。マジですか。待ってます。でもこれでやるのはお奨めしませんよ。クセがあるのでもっとシンプルな方が。

>登録テンプレ
tabは使用条件に制約があるうえ、あのままでは一般的に使えないので見送ってます。誰にでも使える形にできたら公開を考えてみます(後ろ向き

*1FC2ブログの歩き方

  1. 2005/08/30(火) 02:32:27|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

