アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0906

首

[res] お礼

ご報告ありがとうございました。Chakoさんもコメントどうもです。
また色々とミスが出てくると思うので、これからも何か見つけたら「ちょっとビス子さん? まだほこりが残ってるじゃないの!」と鬼姑の如く叱ってください。

ヒデオ

さて、たまったビデオを消化したいと思いやす。先々週のはちくろ辺りからたまってる。

だべる

なんかだべるって語尾にだべをつけて話すことっぽい動詞だなと思った。そうすると常に「行くべ」とか「だべ?」と言っている私はいつもだべってることになるわ。だべ?

新しい顔よッ!

http://priere.blog2.fc2.com/blog-entry-47.html

  1. 2005/09/06(火) 00:34:05|
  2. note
  3. | コメント:4

コメント

よかったです。自分も選ばなー。/
あー柴田と似てますね。なんか同じタイプの顔… メガネ?
  1. 2005/09/08(木) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

こちらこそー素早い修正ありがとうございました。
biscoさんの並び替えのおかげで、無事に推薦テンプレも選ぶことが出来ました♪
もう見やすくて探しやすくて、決めた後も何度も見に来ています(^_^)v
レキさんのなげた顔、ステキすぎます。最初、アンタッチャブルの柴田さんかと思いましたが...
  1. 2005/09/07(水) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. Chako #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

どうも、正義超人ビスコ・ダ・ガマです。どんな奇天烈デザインのシャツも着こなします。ステキな顔をありがとぅー!
  1. 2005/09/07(水) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

本当に本当にお疲れ様です!(つд⊂)さいこーです。かなり見やすいです。
本当に気の遠くなるような作業、お疲れ様です。
あと、あんぱんも揚げパンも見つからなかったので、勝手ながらとある人の顔をなげさせていただきました!
それでその際に、この素敵な画像を勝手に使っちゃいました。
もし問題があるようならお申し付けください!
  1. 2005/09/06(火) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

