アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0909

空

[fc2] テンプレ

今日は新規登録がなかったので一覧の更新はありません。

ぼんやりと考えた

  • 全国のかんざきさん(主に小学生の)が「そうはいかんざき!」と言わされていまいか。
  • むしろ嬉々として言ってはいまいか。
  • 合コンで言って失敗してはいまいか。
  • 本家もプライベートで言ってスベってはいまいか。
  • スベっているのにみんな気を遣って笑ってはいまいか。
  • いまいさんはどう転んでもやはりいまいか。

うっとりと考えた

  • 「このちいさいのがあいぽっどなの?」
  • 「うん、あいぽっどなの!」
  • 「ほんとにあいぽっどなの?」
  • 「うん、ほんとにあいぽっどなの!」

[comic] パリパリ伝説

もっとパリパリ!

これを読んでパリで暮らしたくなったって人はあまりいないと思う。もしいるならその人は、そこに山があるからという理由で登山をするようなタイプ。多くの人は「パリってこんなところなの? 意外だなぁ」と思うはず。私のパリのイメージは見事崩された。

一応パリ暮らしの話だけども、私が覚えているのは「犬のうんこだらけ」と「最近は清掃されててそうでもない」と「気候が不安定」ってこと。あとフランスに限らず、国の違いによって習慣や性格にも大きな違いが生じるってこと。お国柄ってやつですか。私には海外暮らしはムリかも…。食べ物でギブ。

4コママンガなので読みやすく、登場人物たちがじゅんこさんテイストで描かれているので個性が引き立ってます。じゅんこさん本人が一番インパクト大ですけど。ちなみに他作品で見られるあのきれいな画はあまり出てこないのであしからず。でもかわいい女の子はやっぱりかわいく描かれてる。かわいい女の子いいよね。かわいいってだけで得だよ。かわいいなぁ。

パリパリ伝説―不思議いっぱいパリ暮らし! (1)

パリパリ伝説―不思議いっぱいパリ暮らし! (1)

  • 作者 : かわかみ じゅんこ
  • 出版社/メーカー : 祥伝社
  • 発売日 : 2004/12/08
  • メディア : コミック

[anime] ハニーアンドクローバー

自分を探さなきゃならないほど、自分を見失ったり自分に迷ったりしたことがない、つまるところ自分のことも自分の置かれている環境のこともあまり真剣に考えたことがないので、竹本くんの自分と社会に対する真摯さが胸に痛い。竹本くんは青春アーマーを装着してるんですか?

[book][megane] フリーだ!

「買わないだろうな」と思ってた、もしかしたら「買ったら負け」とさえ思っていたかも知れないメガネ男子本ですが、目次を見たら一気に読みたくなり候。

アスペクトってビームコミックスを出版したところの2番目*1のところとは無関係なのかな、と思ったら同じところだった。まだ生きてたのか(失礼)

メガネ男子

メガネ男子

  • 作者 : ハイブライト
  • 出版社/メーカー : アスペクト
  • 発売日 : 2005/09/15
  • メディア : 単行本(ソフトカバー)

*1 アスキー → アスペクト → エンターブレイン

  1. 2005/09/09(金) 00:16:09|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

メガネをかけた男子… ですかね(逃げ/
男子≦女子<ヒゲ男子≦メガネ男子≦かわいい女子 
式にするとこんな感じです。
  1. 2005/09/11(日) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

えーと、メガネが好きなのですか?男子が好きなのですか?
いちおう確認しときたいんですが。
  1. 2005/09/11(日) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. sug #MV6sAcYY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

