アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0910

[note] ヘンタイカラム

新しいデザインを考えてますとか言ったけど、いろいろやってて考えがまとまらん。まとまらんってマンガのキャラの名前みたい。的真乱みたいな。妹は的真梨奈(まとまりな)で母は的真瑠奈(まとまるな)で父は的真朗(まとまろう)。マンガてか推理小説だ。

左にメイン、右にサイド2つの3カラムにしようかな。ヘンタイカラム。

へんたいちんこ

本棚にあったホモマンガ*1を見つけてニヤニヤするちんこ。

哀・変態

へんたいはわたしでしたー ごめーん

*1 言うまでもないけど他意はない。

  1. 2005/09/10(土) 01:11:55|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

あとで「なに書いてんだかなぁ…」とか思われるだろうなーと思ってました。よかったーぃ。他にもいとこの的真蓮(まとまれん)とか伯父さんの的真寛蔵(まとまかんぞう→肝臓→レバー→まとまれば)とかもいます。
  1. 2005/09/11(日) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

吹きだしちゃいました。的真乱ファミリーの名前に。おもしろ過ぎ(笑。
  1. 2005/09/10(土) 10:35:47 |
  2. URL |
  3. ショコラ* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

