アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0913

[sugoroku] ふりだし

ふりだせ

[TV] きらきらきらきらアフロ

ライブでダイブ・モッシュした男にエルボー喰らわされて脳が揺れた。でもテンション高くなってて気にせんと身体揺らしてた。ゆらゆら公国。

プールで大事故といえば、私が小さいころ市民プールに行って浮き輪の上に立とうというアホな挑戦をした。でも失敗して犬神家みたいなことになった。じずまだ。

私のケータイは3年目なのでバッテリーが死んでもうて、操作中なのに勝手にリセットされる。リセットっていうのは、電源は切れてないんだけどすべての操作とか入力が無効になって待ち受け画面に戻る、まぁいわゆるゲームのリセットと同じなんだけど。3年目の浮気。

  1. 2005/09/13(火) 00:51:44|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

