アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0914

[sugoroku] 1

口笛で第九

[diary] FC2夢日記

起床したときに少しだけ左ヒジに痛みが走り、病院に行こうか考えつつ朝食を済ませ、そこまでしたところで痛みが気にならないから別にいいやと放っておいた。買い物に行く前に歯ブラシが痛んでるからとケータイのメモに「歯ブラシ」と打ち込んで出かけた。近くのスーパーに行って歯ブラシをカゴに入れて、他にくだものを買って出た。帰って冷蔵庫にグレープフルーツを入れてから、今度は本屋に行った。

マンガと音楽雑誌を立ち読みして、エッセイを買おうとレジに持っていった。と思ったけどレジに行ったら手元に本がない。おかしいなと思って戻ったら床に落ちてた。仕方ないので拾ってレジに向かおうとしたら本が手からスルッと落ちた。もしかして今朝の…と怖くなって病院に行くことにした。エッセイを買ってから。落ちた拍子に本の端の方が折れてた。

病院の一角の閑静なところでエッセイを読みながら呼び出されるのを待った。本の内容はあまり覚えてない。いろんな服を着た女の子の絵が描いてあった。名前を呼ばれて診察室に入り、ヒジの痛みを訴えた。医者はヒジを触りながら、自分自身がよく知っているはずだろう、言ってバッグを指さした。私はそこからケータイを取り出し「歯ブラシ」というメモを読んだ。すると医者が歯ブラシを手渡してきたので、それでヒジをこすった。気持ちよかった。

スポンサーサイト
  1. 2005/09/14(水) 01:16:35|
  2. note
  3. | コメント:4

コメント

はねトびに限らず、ああいう番組の深夜のノリみたいなのがゴールデン進出でファミリー向けとまでは行かなくても、ライトな笑いに転向しちゃいそうなのが不安です。せっかく塚地・秋山みたいな濃いメンバーがいるのに。/
「自分で叩いた」ってだけでアホなのに・・・。ダーティードクターめ。
  1. 2005/09/15(木) 01:58:52 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

「絶対帽子は~」あれは本気で笑いました。野球拳ネタの中では一番あれが好きかも。屋形船とはねトびで見たなぁ。昔あった一発芸を毎回見せるコーナーが好きだったんだけどもうやってない悲しさ/「ンー!ンー!ンー!」で内出血……知人に全く同じ事をした人がいて(しかも結構大ダメージ)、病院で説明する時困ったそうです。なんでも医師に「実際にやってみせてください」とか言われたそうな・・・。すごい光景だったんだろうなぁ・・・。
  1. 2005/09/15(木) 01:20:49 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

眠る前に歯ブラシの毛がビローンと広がっちゃってるのを意識してたんでそれで見たっぽいです。たまーにストーリーのハッキリした夢を見るんですよね。夢で1日過ごしたり。起きたときに1日経ってるのかと思ったけどそんなことはなく。/
あ、ヒジの方は何ともなかったです。「ここをこうこうこう!」も好きですけど「野球するなら絶対帽子は被りなさい だって日差しが強いんだもん♪」が大好きです。たしか2年くらい前に内Pの屋形船で若手が芸をするやつで観た。/
パッション屋良の「ンー!ンー!ンー!」をマネして左胸が内出血したことはあります。
  1. 2005/09/15(木) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

やばい、読んでて頭が混乱してくる!
これは夢か?いや起床している。いや起床した夢か?
そんなループでカオスでナウでヤングなロリポップ状態になりました。

取りあえず自分でも肘を歯ブラシでこすってみたら痛いです。
昼にDD塚地の「ここをこうこうこう!」というネタを部屋の隅で連発していたので肘が傷んでいたんだと思います。
ということで、肘はお大事に!!
  1. 2005/09/14(水) 02:49:29 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

