アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0917

[sugoroku] 4

オネエ言葉でサンバ

[fc2] 全テンプレ入場!!

カラーコーディネートの楽しみは今やid:seraqにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
johnだ!!!

変則カラム(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
id:beのピュア・ファイター irregular_3columnだ!!!

名は体を表すとはよく言ったもの!! 達人の便利さが今、実戦でバクハツする!!
id:myhurt benri-navi_cz_loversだーーー!!!

タイマンなら絶対敗けん!! 公式テンプレのケンカ見せたる
特攻隊長 sharpgreenだ!!!

自分を試しに日本へきたッ!! テンプレ全台湾チャンプ
atr_cal_daisy!!!

深月殺しは生きていた!! プラグインを積みid:gamezukiが甦った!!!
武神!! white-simple-wide-plだーーー!!!

テンプレは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦テンプレ!!
本家id:mbからChameleonの登場だ!!!

全テンプレのベスト・シンプルは私の中にある!! id:macderubyの神様が来たッ
mdr-simple!!!

超一流テンプレの超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
id:dw99の鋼鉄人!! rosso!!!

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しませんでした!
……ッッ どーやらもう投票の受付が始まっている様ですので、お決まり次第ッ皆様にご投票願いますッッ*1

[tv] タモくら

回せねぇー。板尾さんの気持ちが痛いほどわかる。板尾だけに。シェー。

[comic] ナオミよ

デスノートで一番気になってるのが、南空ナオミの死が具体的に描かれていないことで、だいぶ前に生存説やら妊娠説が流れてたけども、何か別の理由で生きてる可能性はないか考えた。というか読んだら思いついた。

まず、何らかの形で自殺が無効に。ノートで死の前の行動は操れるけど思考は操れなかったとか*2。妊娠でもいいし。とりあえず自殺が無効になるの。むりくり。そんで死因が心臓麻痺に変わる。

ナオミは心臓麻痺で心停止をするんだけど、実はペースメーカーを埋め込んでいて生き返るとか。ノートによる効果=心臓麻痺で一応は死んだのでノートは死んだものとして処理。失敗してもノートは教えてくれないし。

あと、ナオミは実は人工心臓で、ノートの効果としての心臓麻痺は起こらないとか。起こらないというかノートは人工心臓を止められないとかそういう。*3

まぁ生きていてもLが敗れた今、出てきたとしても意味ないんだけど。出るならL敗北前。これから出てきても。萎える。その程度かよーとか言われる。生きていた理由は別として、ナオミがそのときに登場しなければならない、他でもないナオミ本人でなければならない理由がないと。そしてそのときは声まで変わってないと。

*1Google:全選手入場
*2:心を操ってるシーンってあったっけ?
*3:検索したらLの人工心臓説があった。ぶー

  1. 2005/09/17(土) 00:47:06|
  2. note
  3. | コメント:1

コメント

今たまらないデジャヴに襲われています。ま、気軽に皆さんポチっとな。
  1. 2005/09/17(土) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

