アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0919

[sugoroku] 6

土俵際で粘る

[note] ニュデザメモ

  • 普通の2カラムとか3カラム
  • もしくはサポフォで流行りのバナー入れ替えスクリプト使用
  • オルタナソウルエイリアン(id:soulkid)は初期から使ってますね
  • エイドリアーン!!
  • ついに変則カラムか
  • 今までのポップで普通なイメージを逸脱か
  • 平たく言えば決まってない
  • つかれた

逆リンク

id:priere:70 頑張れ!(何をだ)

今まであえて色を抑えることで本人のクールさを象徴していたけどもついにレッドを解禁。なんかより一層はてダっぽくなってイイネー。文字の大きさもいいな。ウチも次は記事幅広げて文字サイズを少し大きくするか。

[web] 簡易表記

id:sug:295

そういえばsugさんが前に言及していたときはブログタイトルを変えるつもりだったからスルーしていたんだっけなぁ。たぶんそうだった。今はもう変え(られ)ないから登録してみようか。アジアの[亜]で。見た目もよさげ。

[fc2] 長いしさ

サポフォのテンプレ板で、HTML・CSSを全部貼り付けてるのをよく見るけど、テンプレがわかればそれをDLして見るから不要だし、変更した部分があるならそこだけを貼ればいいと思う。逆に全部貼り付けてある中から変更したとこを探すの大変だし。HTMLを晒されたビビリ談。

  1. 2005/09/19(月) 00:19:52|
  2. note
  3. | コメント:6

コメント

単純な形の漢字ってよさげですね。/ 共有に登録した場合はあまりあーだこーだ言えないですけどね(言ってる
  1. 2005/09/20(火) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

亞もいいなぁ。//私はソース見られたら死にたくなるくらい恥ずかしいです。あんなもん陵辱です。できればソースは貼らずに居てほしい……
  1. 2005/09/20(火) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. sugar #-
  4. [ 編集 ]

■sugさん:前に読んだときにおもしろいなーと思ってたんで即です。[亜]だと左右対称でべりぐー 
■レキさん:褒めてる褒めてる! 初めてリリキュー(何でも略す)を見たときに、ここにもクールなブログが!(2,3つ前のデザインかな)と思って読んだら笑わされてそのギャップさがクールと思ったよ。/ 私もレッド好き。しかも白黒赤の組み合わせも好き。/ よし、それ採用だ!(エェェ 
■sugarさん:なるほど、確かに答えるときにDL不要で楽といえば楽ですね。晒されたときはなんか気が気じゃないんですけどねー。穴があったら入りたい、みたいな。
  1. 2005/09/20(火) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

わわわわ。赤いおねーちゃんに挨拶されてドキっとしました>レキさん(ってここで書くなっての。)/未だ訳分かってなくてちょっとよそ見してほかのことしてました>sugさん(ってここで書くなっての。)/HTML晒し。あれ多分ダウンロードしてまで回答してるって想像してないんだと思います>ビスコさん(やっとここでいい内容だ。)
  1. 2005/09/19(月) 02:25:27 |
  2. URL |
  3. sugar #-
  4. [ 編集 ]

う、うわあ!応援されてる!そしてきっと褒められてる!(違う)
クールでもないのにクールさを象徴してました。ごめんなさい。
レッドは多すぎると厳しいですが、ワンポイントに使うには大好きな色です。ここの新デザイン今からすごく楽しみですよ。多分、カニさん feat. 還暦キッズみたいな感じだと予想、語呂的に。
  1. 2005/09/19(月) 02:11:28 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。・・・ってもう登録してあるし。仕事早っ!(01:39現在)
  1. 2005/09/19(月) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. sug #MV6sAcYY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

