アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0922

[sugoroku] 9

首から下はチータKO

[game] みた

ティファが酒井法子にみえた。

[web] Opera

今作ってるやつを確認するためにOperaを開いたら「新しいのが利用できるよ」ってポップアップが出て、全然使ってないから開くたびにこれ出るなーとか思ってDLしたら広告が出なかった。

焦ってOperaの日本語版HPに行ったら「広告が消えました」だって。いらないいらないと思ってるものがいきなり消えると喜ぶ前にびっくりするね。あって当然と思ってたから。Operaは激軽だからこれでユーザーも増えるだろうなぁ。

だろうなぁ

じゃなくて増えてほしい。

  1. 2005/09/22(木) 01:01:44|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

ナカーマ!!w 
首に年輪がないところがt ・・・ ゲフンゲフン
  1. 2005/10/02(日) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

>ティファが酒井法子にみえた。

ナカーマ!
  1. 2005/10/01(土) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. すしバー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

