アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0930

[anime] 種デス最終話予想

  • インパルスにジェットストリームアタック
  • 眼帯のドムを踏み台に(宇宙空間なのに)
  • メイリンが小型機か何かで突っ込む
  • ルナ発狂・三連星大破
  • おっさん生きてたのか!
  • おっさんじゃない!!
  • グゥレイトォ!!
  • マリューの言葉にタリアが改心しそう
  • アークエンジェルがピンチ
  • ネオジェネシスとかなんとかでピンチ
  • *「しかしこのままではミネルバも・・・」
  • 議「かまわん 撃て」
  • そんな感じでミネルバもピンチ
  • ミネルバがアークエンジェルを救う
  • タリア≒ナタル
  • アスランはシンを説得
  • ステラも平和を望んでるはずだとかなんとか言う
  • お前が闘うことを望まない人がいたはずだとかなんとか言う
  • マユでーす
  • シン発狂・しかし返り討ち
  • アスラン議長に激怒
  • イザーク怒ってる
  • アスラン何か言おうとする
  • 今は何も聞かん!お前の探し出した答えは行動で示せ!とか言うイザーク
  • グゥレイトォ!!
  • レイがクルーゼ化
  • やけに口数が多いレイ
  • キラはやっぱり言い返せない
  • 最終話なのに「そんなことッ!」しか言えない
  • ムゥ(ネオ)が来て共鳴
  • もしくはキラの説得に応じる

それか

  • ギルのために生命を捨てようとするレイを説得
  • レイはあまり言い返せない
  • 最終話なのに「そんなことッ!」しか言えない
  • でもクルーゼ化で言い返すかも
  • ムゥ(ネオ)が来て共鳴
  • もしくはキラの説得に応じる

結末は知らん
SEEDシリーズ エピソード3へ

  1. 2005/09/30(金) 23:38:12|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

